2007年02月05日

長年憧れのBMW

おいらは 

輸入車 BMW



あるキャンペーンよりふと

おいら

幼少時からの夢を語ってみようっと



空を自由自在に飛ぶ事

BMWに乗る事



田舎育ちのおいらが

近隣でそう言う方がそばに居た覚えが無いにも

関わらず、そんな夢を持っていた



何がそう駆り立てたのかわ自身定かではない



まずは、BMWの歴史をちょいおさらい



1916年 


航空機用エンジンメーカーとして

BFW社(Bayerische Flugzeug-Werke)設立。

前身は1913年設立のラップエンジン

製造会社(Rapp-Motorenwerke )。



翌年
  


社名をBMW(Bayerische Motoren Werke)に改称



1923年


2輪車の製造を開始。

1929年



4輪車の製造を開始。

1942年



世界初の航空機用ジェットエンジンBMW003開発。

1945年



連合国から第二次世界大戦中の航空機やロケットの
生産を理由に3年間の操業停止処分を受ける。



1948年



操業再開、単気筒2輪車R24を発売。



1951年



501にて戦後4輪車の製造を再開。



1955年



超小型乗用車イセッタを発売。


   
1962年



小型乗用車1500を発表。量産車としては

世界初のモノコック構造のボディーを採用する。

ノイエクラッセ(新しいクラス)と

呼ばれスポーティかつコンパクトという以後の

BMWのコンセプトを確立する。



1965年



BMWトリープヴェルク社を売却。以後25年間航空機

エンジンの生産を中断。



1972年



初代5シリーズ(モデルコードE12)を発表。
 

 
1973年



世界で初めてのターボチャージャー搭載量産車

2002ターボ生産開始。



1975年



初代3シリーズ(モデルコードE21)発表。
 

 
1976年



初代6シリーズ(モデルコードE24)発表。


  
1977年



初代7シリーズ(モデルコードE23)発表。



以外なのは

2輪車の製造が先だった事

初代が5シリーズだった事

世界で初めてのターボチャージャーもBMW



そして
BMWが航空機用ジェットエンジンを

先駆けで手がけていた事


後に知った

この事もおいらの 夢 拍車をかけた



偶然が必然か



夢の



空を自由自在に飛ぶ事

BMWを乗る事



この関わりにおいらは
ますますBMWに興味を増した


まだまだ歴史は深い

もっと探ってみようっと・・・





ただいま「国産車VS輸入車」特集を実施中!
ただいま「国産車VS輸入車」特集を実施中!わたしが選ぶなら「BMW」あなたはどっち派?投稿頂いた方全員にキャッシュバック!中古車情報はカーセンサー.net




下記ランキングに注目したく思います

出来ましたら、応援ポッチ (ちょい使わせて頂きました)わーい(嬉しい顔)

お好きな所に 応援ポッチ 願いまーす







ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ











ご協力誠にありがとうございます

またのご訪問心よりお待ちしています

みなさまに幸あれ

ラベル:日記
posted by 赤ちょうちん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DREAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

DREAM 大好きな歌詞 Jupiter 

Every day I listen to my heart

 ひとりじゃない

 深い胸の奥で つながってる

 果てしない時を越えて 輝く星が

 出会えた奇跡 教えてくれる

 Every day I listen to my heart

 ひとりじゃない

 この宇宙の御胸(ミムネ)に 抱(イダ)かれて

 oh-- yeah yeah-- ah weh- hey--

 私のこの両手で 何ができるの?

 痛みに触れさせて そっと目を閉じて

 夢を失うよりも 悲しいことは

 自分を信じてあげられないこと

 愛を学ぶために 孤独があるなら

 意味のないことなど 起こりはしない




 心の静寂(シジマ)に 耳を澄まして

 私を呼んだなら どこへでも行くわ

 あなたのその涙 私のものに






 今は自分を uh-- 抱きしめて

 命のぬくもり 感じて

 uh-- 私たちは誰も ひとりじゃない

 ありのままでずっと 愛されてる

 望むように生きて 輝く未来を

 いつまでも歌うわ あなたのために


明日の自分に・・・・





副収入ならアフィリエイト B


アフラック







ちょいハイリスクハイリターン

楽しい夢観ながら稼ぐなら覗いてみて

くれぐれも小遣い稼ぎ程度にねぇ 照笑

やってみてびっくり!!



いやいやコツコツ毎日少しづつ

確実に稼ぐなら覗いてみて

ブログに紹介文書いて報酬得ましょう!!

コツコツ稼ごう!!



本格的にサイドビジネスをお考えの方

ちょい投資金額ある方

確実に稼ぎたい方は覗いてみて

おもろい投資方法あります。

びっくり驚き!!サイドビジネス



今の所以上ですが

おいらがやっていいなぁって思うものは以上ですが

これからも色々体験していいなぁっと思ったものを

紹介していきます

みなさんも有ったらご紹介して下さいねぇ

お願いします

下記ランキングに注目したく思います

出来ましたら、応援ポッチ 宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

お好きな所に 応援ポッチ 願いまーす







ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ











ご協力誠にありがとうございます

またのご訪問心よりお待ちしています

みなさまに幸あれ



ラベル:歌詞 dream
posted by 赤ちょうちん at 14:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DREAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

DREAM うーん逢いたい

  古いアルバムめくり ありがとうってつぶやいた

  いつもいつも胸の中 励ましてくれる人よ

  晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔

  想い出遠くあせても

  おもかげ探して よみがえる日は 涙(ナダ)そうそう


  一番星に祈る それが私のくせになり

  夕暮れに見上げる空 心いっぱいあなた探す

  悲しみにも 喜びにも 想うあの笑顔

  あなたの場所から私が

  見えたら きっといつか 会えると信じ 生きてゆく




  晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔

  想い出遠くあせても

  さみしくて 恋しくて 君への想い 涙そうそう

  会いたくて 会いたくて 君への想い 涙そうそう

  本日しみじみ思った


副収入ならアフィリエイト B


アフラック







ちょいハイリスクハイリターン

楽しい夢観ながら稼ぐなら覗いてみて

くれぐれも小遣い稼ぎ程度にねぇ 照笑

やってみてびっくり!!



いやいやコツコツ毎日少しづつ

確実に稼ぐなら覗いてみて

ブログに紹介文書いて報酬得ましょう!!

コツコツ稼ごう!!



本格的にサイドビジネスをお考えの方

ちょい投資金額ある方

確実に稼ぎたい方は覗いてみて

おもろい投資方法あります。

びっくり驚き!!サイドビジネス



今の所以上ですが

おいらがやっていいなぁって思うものは以上ですが

これからも色々体験していいなぁっと思ったものを

紹介していきます

みなさんも有ったらご紹介して下さいねぇ

お願いします

下記ランキングに注目したく思います

出来ましたら、応援ポッチ 宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

お好きな所に 応援ポッチ 願いまーす







ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ











ご協力誠にありがとうございます

またのご訪問心よりお待ちしています

みなさまに幸あれ



ラベル:dream 歌詞
posted by 赤ちょうちん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DREAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

DREAM 今想いを込めて君に・・・

風に戸惑う弱気な僕

通りすがるあの日の幻影(かげ)

本当は見た目以上

涙もろい過去がある

止めど流る清(さや)か水よ

消せど燃ゆる魔性の火よ

あんなに好きな女性(ひと)に

出逢う夏は二度とない


人は誰も愛求めて

闇に彷徨う運命(さだめ)

そして風まかせ Oh, My destiny

涙枯れるまで

見つめ合うと素直にお喋り出来ない

津波のような侘(わび)しさに

I know‥ 怯えてる,Hoo・・・

めぐり逢えた瞬間(とき)から

魔法が解けない

鏡のような夢の中で

思い出はいつの日も雨

夢が終わり目醒める時

深い闇に夜明けが来る

本当は見た目以上

打たれ強い僕がいる

泣き出しそうな空眺めて

波に漂うカモメ

きっと世は情け Oh, Sweet memory

旅立ちを胸に

人は涙見せずに大人になれない

ガラスのような恋だとは

I know‥ 気付いてる,Hoo・・・

身も心も愛しい

女性(ひと)しか見えない

張り裂けそうな胸の奥で

悲しみに耐えるのは何故?

Ah!!

Mm・・・ Oh oh oh

見つめ合うと素直にお喋り出来ない

津波のような侘(わび)しさに

I know‥ 怯えてる,Hoo・・・

めぐり逢えた瞬間(とき)から

死ぬまで好きと言って

鏡のような夢の中で

微笑(ほほえみ)をくれたのは誰?

好きなのに泣いたのは何故?

思い出はいつの日も・・・雨

Woo・・・

TSUNAMI




副収入ならアフィリエイト B


アフラック







ちょいハイリスクハイリターン

楽しい夢観ながら稼ぐなら覗いてみて

くれぐれも小遣い稼ぎ程度にねぇ 照笑

やってみてびっくり!!



いやいやコツコツ毎日少しづつ

確実に稼ぐなら覗いてみて

ブログに紹介文書いて報酬得ましょう!!

コツコツ稼ごう!!



本格的にサイドビジネスをお考えの方

ちょい投資金額ある方

確実に稼ぎたい方は覗いてみて

おもろい投資方法あります。

びっくり驚き!!サイドビジネス



今の所以上ですが

おいらがやっていいなぁって思うものは以上ですが

これからも色々体験していいなぁっと思ったものを

紹介していきます

みなさんも有ったらご紹介して下さいねぇ

お願いします

下記ランキングに注目したく思います

出来ましたら、応援ポッチ 宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

お好きな所に 応援ポッチ 願いまーす







ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ











ご協力誠にありがとうございます

またのご訪問心よりお待ちしています

みなさまに幸あれ


ラベル:dream 歌詞
posted by 赤ちょうちん at 23:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DREAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

DREAM 明日の為に

ほーら 足もとをみてごらん

これが あなたの歩む道

ほーら 前を見てごらん

あれが あなたの未来

母がくれた たくさんの優しさ

愛を いだいて

歩めと繰り返した

あのときはまだ 幼くて

意味など知らない

そんなわたしの 手をにぎり

一緒に歩んできた

夢はいつも 空高くあるから

とどかなくて こわいね

だけど追い続けるの

自分のストーリー だからこそ

あきらめたくない

不安になると 手をにぎり

一緒に歩んできた

「その優しさを ときにはいやがり 離れた

 母へ素直になれず

 ほーら 足もとをみてごらん

 これが あなたの歩む道

 ほーら 前を見てごらん

 あれが あなたの未来」

未来へ向かって

ゆっくりと歩いてゆこう

明日の為に・・・




副収入ならアフィリエイト B


アフラック







ちょいハイリスクハイリターン

楽しい夢観ながら稼ぐなら覗いてみて

くれぐれも小遣い稼ぎ程度にねぇ 照笑

やってみてびっくり!!



いやいやコツコツ毎日少しづつ

確実に稼ぐなら覗いてみて

ブログに紹介文書いて報酬得ましょう!!

コツコツ稼ごう!!



本格的にサイドビジネスをお考えの方

ちょい投資金額ある方

確実に稼ぎたい方は覗いてみて

おもろい投資方法あります。

びっくり驚き!!サイドビジネス



今の所以上ですが

おいらがやっていいなぁって思うものは以上ですが

これからも色々体験していいなぁっと思ったものを

紹介していきます

みなさんも有ったらご紹介して下さいねぇ

お願いします

下記ランキングに注目したく思います

出来ましたら、応援ポッチ 宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

お好きな所に 応援ポッチ 願いまーす







ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ











ご協力誠にありがとうございます

またのご訪問心よりお待ちしています

みなさまに幸あれ
ラベル:歌詞 dream
posted by 赤ちょうちん at 18:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DREAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

DREAM まっすぐに君へ・・・

優しくしないで 君はあれから

新しい別れを恐れている

僕が君の心の 扉を叩いている

君の心が そっとそっと揺れ始めている

愛を止めないで そこから逃げないで

甘い夜は 一人でいないで


君の人生が 二つに分かれている

その一つが まっすぐに僕の方へ

なだらかな 明日への坂道をかけ上って

いきなり君を抱きしめよう

愛を止めないで そこから逃げないで

眠れぬ夜は いらない もういらない


愛を止めないで そこから逃げないで

素直に涙を流せば良いから

ここへおいで 挫けた夢を

全てこの手に かかえたままで

僕の人生が二つに分かれている

その一つがまっすぐに…


副収入ならアフィリエイト B


アフラック







ちょいハイリスクハイリターン

楽しい夢観ながら稼ぐなら覗いてみて

くれぐれも小遣い稼ぎ程度にねぇ 照笑

やってみてびっくり!!



いやいやコツコツ毎日少しづつ

確実に稼ぐなら覗いてみて

ブログに紹介文書いて報酬得ましょう!!

コツコツ稼ごう!!



本格的にサイドビジネスをお考えの方

ちょい投資金額ある方

確実に稼ぎたい方は覗いてみて

おもろい投資方法あります。

びっくり驚き!!サイドビジネス



今の所以上ですが

おいらがやっていいなぁって思うものは以上ですが

これからも色々体験していいなぁっと思ったものを

紹介していきます

みなさんも有ったらご紹介して下さいねぇ

お願いします

下記ランキングに注目したく思います

出来ましたら、応援ポッチ 宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

お好きな所に 応援ポッチ 願いまーす







ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ











ご協力誠にありがとうございます

またのご訪問心よりお待ちしています

みなさまに幸あれ
ラベル:歌詞 dream
posted by 赤ちょうちん at 10:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DREAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

DREAM ラブ・ストーリーは突然に

何から伝えればいいのか わからないまま時は流れて

浮かんでは消えて行く ありふれた言葉だけ

 

君があんまりすてきだから 

ただ素直に 好きといえないで

多分もうすぐ 雨も止んで 二人 たそがれ

 

あの日 あの時 あの場所で 君に会えなかったから

僕らは いつまでも 見知らぬ二人のまま

 

 

誰かが甘く誘う言葉に もう心揺れたりしないで

切ないけど そんなふうに 心は縛れない

 

明日になれば君をきっと 今よりもっと好きになる

その全てが僕のなかで 時を越えてゆく

 

君のためにつばさになる 君を守りつづける

やわらかく 君をつつむ あの風になる

 

あの日 あの時 あの場所で 君に会えなかったら

僕らは いつまでも 見知らぬ二人のまま

 

今 君の心が動いた 言葉止めて 肩を寄せて

僕は忘れないこの日を 君を誰にも渡さない

 

君のためにつばさになる 君を守りつづける 

やわらかく 君をつつむ あの風になる

 

あの日 あの時 あの場所で 君に会えなかったら

僕らは いつまでも 見知らぬ二人のまま

 

誰かが甘く誘う言葉に 心揺れたりしないで

君をつつむ あの風になる

 

あの日 あの時 あの場所で 君に会えなかったら

僕ら いつまでも 見知らぬ二人のまま



副収入ならアフィリエイト B


アフラック







ちょいハイリスクハイリターン

楽しい夢観ながら稼ぐなら覗いてみて

くれぐれも小遣い稼ぎ程度にねぇ 照笑

やってみてびっくり!!



いやいやコツコツ毎日少しづつ

確実に稼ぐなら覗いてみて

ブログに紹介文書いて報酬得ましょう!!

コツコツ稼ごう!!



本格的にサイドビジネスをお考えの方

ちょい投資金額ある方

確実に稼ぎたい方は覗いてみて

おもろい投資方法あります。

びっくり驚き!!サイドビジネス



今の所以上ですが

おいらがやっていいなぁって思うものは以上ですが

これからも色々体験していいなぁっと思ったものを

紹介していきます

みなさんも有ったらご紹介して下さいねぇ

お願いします

下記ランキングに注目したく思います

出来ましたら、応援ポッチ 宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

お好きな所に 応援ポッチ 願いまーす







ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ











ご協力誠にありがとうございます

またのご訪問心よりお待ちしています

みなさまに幸あれ

ラベル:歌詞 dream
posted by 赤ちょうちん at 11:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DREAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

DREAM 君の中に 咲く Love・・・

名もない花には名前を付けましょう 

この世に一つしかない

冬の寒さに打ちひしがれないように 

誰かの声でまた起き上がれるように

土の中で眠る命のかたまり 

アスファルト押しのけて

会うたびにいつも 会えない時の寂しさ

分けあう二人 太陽と月のようで

実のならない花も 蕾のまま散る花も

あなたと誰かのこれからを 

春の風を浴びて見てる

桜の花びら散るたびに 

届かぬ思いがまた一つ

涙と笑顔に消されてく 

そしてまた大人になった

追いかけるだけの悲しみは 

強く清らかな悲しみは

いつまでも変わることの無い

無くさないで 君の中に 咲く Love・・・

街の中見かけた君は寂しげに 

人ごみに紛れてた

あの頃の 澄んだ瞳の奥の輝き 

時の速さに汚されてしまわぬように

何も話さないで 言葉にならないはずさ

流した涙は雨となり 僕の心の傷いやす

人はみな 心の岸辺に 手放したくない花がある

それはたくましい花じゃなく 儚く揺れる 一輪花

花びらの数と同じだけ 生きていく強さを感じる

嵐 吹く 風に打たれても やまない雨は無いはずと

桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ

涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった

追いかけるだけの悲しみは 強く清らかな悲しみは

いつまでも変わることの無い

君の中に 僕の中に 咲く Love・・・

名もない花には名前を付けましょう 

この世に一つしかない

冬の寒さに打ちひしがれないように 

誰かの声でまた起き上がれるように


届かぬ想いまだひとつ・・・・


副収入ならアフィリエイト B


アフラック







ちょいハイリスクハイリターン

楽しい夢観ながら稼ぐなら覗いてみて

くれぐれも小遣い稼ぎ程度にねぇ 照笑

やってみてびっくり!!



いやいやコツコツ毎日少しづつ

確実に稼ぐなら覗いてみて

ブログに紹介文書いて報酬得ましょう!!

コツコツ稼ごう!!



本格的にサイドビジネスをお考えの方

ちょい投資金額ある方

確実に稼ぎたい方は覗いてみて

おもろい投資方法あります。

びっくり驚き!!サイドビジネス



今の所以上ですが

おいらがやっていいなぁって思うものは以上ですが

これからも色々体験していいなぁっと思ったものを

紹介していきます

みなさんも有ったらご紹介して下さいねぇ

お願いします

下記ランキングに注目したく思います

出来ましたら、応援ポッチ 宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

お好きな所に 応援ポッチ 願いまーす







ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ











ご協力誠にありがとうございます

またのご訪問心よりお待ちしています

みなさまに幸あれ



ラベル:歌詞 dream
posted by 赤ちょうちん at 23:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DREAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

DREAM 君に逢えてほんとうによかった

終わる筈のない愛が途絶えた
いのち尽きてゆくように
ちがう きっとちがう
心が叫んでる

ひとりでは生きてゆけなくて
また 誰かを愛している
こころ 哀しくて
言葉にできない

la la la…… 言葉にできない

せつない嘘をついては
いいわけをのみこんで
果たせぬ あの頃の夢は
もう消えた

誰のせいでもない
自分がちいさすぎるから
それが くやしくて
言葉にできない

la la la…… 言葉にできない

あなたに会えて
ほんとうによかった
嬉しくて 嬉しくて
言葉にできない

la la la……言葉にできない



ほんとうに感謝している

ありがとう


副収入ならアフィリエイト B


アフラック







ちょいハイリスクハイリターン

楽しい夢観ながら稼ぐなら覗いてみて

くれぐれも小遣い稼ぎ程度にねぇ 照笑

やってみてびっくり!!



いやいやコツコツ毎日少しづつ

確実に稼ぐなら覗いてみて

ブログに紹介文書いて報酬得ましょう!!

コツコツ稼ごう!!



本格的にサイドビジネスをお考えの方

ちょい投資金額ある方

確実に稼ぎたい方は覗いてみて

おもろい投資方法あります。

びっくり驚き!!サイドビジネス



今の所以上ですが

おいらがやっていいなぁって思うものは以上ですが

これからも色々体験していいなぁっと思ったものを

紹介していきます

みなさんも有ったらご紹介して下さいねぇ

お願いします

下記ランキングに注目したく思います

出来ましたら、応援ポッチ 宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

お好きな所に 応援ポッチ 願いまーす







ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ











ご協力誠にありがとうございます

またのご訪問心よりお待ちしています

みなさまに幸あれ


ラベル:dream 歌詞
posted by 赤ちょうちん at 23:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DREAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

DREAM Dr.コトー

あの青ざめた海のかなたで

 今まさに誰かが痛んでいる

 まだ飛べない雛(ヒナ)たちみたいに

 僕はこの非力(ヒリキ)を嘆(ナゲ)いている

 急げ悲しみ 翼に変われ

 急げ傷跡 羅針盤(ラシンバン)になれ

 まだ飛べない雛たちみたいに

 僕はこの非力を嘆いている

 夢が迎えに来てくれるまで

 震(フル)えて待っているだけだった昨日

 明日(アシタ)僕は龍の足元へ

 崖(ガケ)を登り 呼ぶよ 「さあ、ゆこうぜ」

 銀の龍の背に乗って

 届けに行こう 命の砂漠へ

 銀の龍の背に乗って

 運んでゆこう 雨雲の渦を

 失うものさえ失ってなお

 人はまだ誰かの 指にすがる

 柔らかな皮膚しかないわけは

 人が人の痛みを聞くためだ

急げ悲しみ 翼に変われ

 急げ傷跡 羅針盤になれ


 まだ飛べない雛たちみたいに

 僕はこの非力を嘆いている


 綿ボコリみたいな翼でも

 木の芽みたいな頼りない爪(ツメ)でも

 明日僕は龍の足元へ

 崖を登り 呼ぶよ 「さあ、ゆこうぜ」

 銀の龍の背に乗って

 届けに行こう 命の砂漠へ

 銀の龍の背に乗って

 運んでゆこう 雨雲の渦を

 銀の龍の背に乗って

 運んでゆこう 雨雲の渦を

 銀の龍の背に乗って

 銀の龍の背に乗って

 銀の龍の背に乗って

 銀の龍の背に乗って


副収入ならアフィリエイト B


アフラック







ちょいハイリスクハイリターン

楽しい夢観ながら稼ぐなら覗いてみて

くれぐれも小遣い稼ぎ程度にねぇ 照笑

やってみてびっくり!!



いやいやコツコツ毎日少しづつ

確実に稼ぐなら覗いてみて

ブログに紹介文書いて報酬得ましょう!!

コツコツ稼ごう!!



本格的にサイドビジネスをお考えの方

ちょい投資金額ある方

確実に稼ぎたい方は覗いてみて

おもろい投資方法あります。

びっくり驚き!!サイドビジネス



今の所以上ですが

おいらがやっていいなぁって思うものは以上ですが

これからも色々体験していいなぁっと思ったものを

紹介していきます

みなさんも有ったらご紹介して下さいねぇ

お願いします

下記ランキングに注目したく思います

出来ましたら、応援ポッチ 宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

お好きな所に 応援ポッチ 願いまーす







ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ











ご協力誠にありがとうございます

またのご訪問心よりお待ちしています

みなさまに幸あれ


ラベル:dream 歌詞
posted by 赤ちょうちん at 13:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DREAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

DREM 最後まで走りぬける

ふとした瞬間に 視線がぶつかる

しあわせのときめき 覚えているでしょう

パステルカラーの季節に恋した

あの日のように輝いてる

あなたでいてね

負けないで

もうすこし 最後まで走りぬけて

どんなに離れてても

こころはそばにいるわ

追いかけてね はるかな夢よ

なにが起きたって ヘッチャラな顔して

どうにかなるサと おどけてみせるの

今宵はわたくしと一緒におどりましょう

今もそんなあなたが好きよ

忘れないでね

負けないで

ほらそこに ゴールは近づいてる

どんなに離れてても

こころはそばにいるわ

感じてね見つめる瞳  

負けないで

もうすこし 最後まで走りぬけて

どんなに離れてても

こころはそばにいるわ

追いかけてね はるかな夢よ

負けないで

ほらそこに ゴールは近づいてる

どんなに離れてても

こころはそばにいるわ

感じてね見つめる瞳

心がそばにいる

心強さ


副収入ならアフィリエイト B


アフラック







ちょいハイリスクハイリターン

楽しい夢観ながら稼ぐなら覗いてみて

くれぐれも小遣い稼ぎ程度にねぇ 照笑

やってみてびっくり!!



いやいやコツコツ毎日少しづつ

確実に稼ぐなら覗いてみて

ブログに紹介文書いて報酬得ましょう!!

コツコツ稼ごう!!



本格的にサイドビジネスをお考えの方

ちょい投資金額ある方

確実に稼ぎたい方は覗いてみて

おもろい投資方法あります。

びっくり驚き!!サイドビジネス



今の所以上ですが

おいらがやっていいなぁって思うものは以上ですが

これからも色々体験していいなぁっと思ったものを

紹介していきます

みなさんも有ったらご紹介して下さいねぇ

お願いします

下記ランキングに注目したく思います

出来ましたら、応援ポッチ 宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

お好きな所に 応援ポッチ 願いまーす







ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ











ご協力誠にありがとうございます

またのご訪問心よりお待ちしています

みなさまに幸あれ


ラベル:dream 歌詞
posted by 赤ちょうちん at 10:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DREAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

DREAM 地上の星・・・

風の中のすばる

砂の中の銀河

みんな何処へ行った 

見送られることもなく

草原のペガサス

街角のヴィーナス

みんな何処へ行った 

見守られることもなく

地上にある星を誰も覚えていない

人は空ばかり見てる

つばめよ高い空から教えてよ 

地上の星を

つばめよ地上の星は今 

何処にあるのだろう


崖の上のジュピター

水底のシリウス

みんな何処へ行った 

見守られることもなく


名立たるものを追って 

輝くものを追って

人は氷ばかり掴む

つばめよ高い空から教えてよ 

地上の星を

つばめよ地上の星は今 

何処にあるのだろう


名立たるものを追って 

輝くものを追って

人は氷ばかり掴む

風の中のすばる

砂の中の銀河

みんな何処へ行った 

見送られることもなく

つばめよ高い空から教えてよ 

地上の星を

つばめよ地上の星は今 

何処にあるのだろう


副収入ならアフィリエイト B


アフラック







ちょいハイリスクハイリターン

楽しい夢観ながら稼ぐなら覗いてみて

くれぐれも小遣い稼ぎ程度にねぇ 照笑

やってみてびっくり!!



いやいやコツコツ毎日少しづつ

確実に稼ぐなら覗いてみて

ブログに紹介文書いて報酬得ましょう!!

コツコツ稼ごう!!



本格的にサイドビジネスをお考えの方

ちょい投資金額ある方

確実に稼ぎたい方は覗いてみて

おもろい投資方法あります。

びっくり驚き!!サイドビジネス



今の所以上ですが

おいらがやっていいなぁって思うものは以上ですが

これからも色々体験していいなぁっと思ったものを

紹介していきます

みなさんも有ったらご紹介して下さいねぇ

お願いします

下記ランキングに注目したく思います

出来ましたら、応援ポッチ 宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

お好きな所に 応援ポッチ 願いまーす







ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ











ご協力誠にありがとうございます

またのご訪問心よりお待ちしています

みなさまに幸あれ


ラベル:歌詞 dream
posted by 赤ちょうちん at 18:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DREAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

DREAM 駅 切ない気持

見覚えのある レインコート

黄昏の駅で 胸が震えた

はやい足どり まぎれもなく

昔愛してた あの人なのね

懐かしさの 一歩手前で

こみあげる 苦い思い出に

言葉がとても 見つからないわ

あなたがいなくても こうして

元気で暮らしていることを

さり気なく 告げたかったのに・・・


二年の時が 変えたものは

彼の眼差しと 私のこの髪

それぞれに待つ 人のもとへ

戻ってゆくのね 気付きもせずに

ひとつ隣の車両に乗り

うつむく横顔 見ていたら

思わず涙 あふれてきそう

今になって あなたの気持ち

初めてわかるの 痛いほど

私だけ 愛してたことも

ラッシュの人並みに のまれて

消えてゆく 後ろ姿が

やけに哀しく 心に残る

改札口を 出る頃には

雨もやみかけた この街に

ありふれた夜が やって来る




副収入ならアフィリエイト B


アフラック







ちょいハイリスクハイリターン

楽しい夢観ながら稼ぐなら覗いてみて

くれぐれも小遣い稼ぎ程度にねぇ 照笑

やってみてびっくり!!



いやいやコツコツ毎日少しづつ

確実に稼ぐなら覗いてみて

ブログに紹介文書いて報酬得ましょう!!

コツコツ稼ごう!!



本格的にサイドビジネスをお考えの方

ちょい投資金額ある方

確実に稼ぎたい方は覗いてみて

おもろい投資方法あります。

びっくり驚き!!サイドビジネス



今の所以上ですが

おいらがやっていいなぁって思うものは以上ですが

これからも色々体験していいなぁっと思ったものを

紹介していきます

みなさんも有ったらご紹介して下さいねぇ

お願いします

下記ランキングに注目したく思います

出来ましたら、応援ポッチ 宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

お好きな所に 応援ポッチ 願いまーす







ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ











ご協力誠にありがとうございます

またのご訪問心よりお待ちしています

みなさまに幸あれ


ラベル:歌詞 dream
posted by 赤ちょうちん at 18:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DREAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

DREAM 君に幸あれ

硬いきずなに 思いを寄せて

語りつくせぬ 青春の日々

時には傷つき 時には喜び

肩をたたきあった あの日

あれからどの位 経ったのだろう

沈む夕陽を いくつ数えただろう

故郷の友は 今でも君の

心の中にいますか?

乾杯! 

今君は人生の大きな大きな舞台に立ち

遥か長い道のりを歩き始めた

君に幸せあれ!


キャンドルライトの 中の二人を

今こうして 眼を細めてる

大きな喜びと 少しの寂しさを

涙の言葉で 歌いたい

明日の光を 身体に浴びて

振り返らずに そのまま行けば良い

風に吹かれても 雨に打たれても

信じた愛に 背を向けるな

乾杯! 

今君は人生の大きな大きな舞台に立ち

遥か長い道のりを歩き始めた

君に幸せあれ!


乾杯! 

今君は人生の大きな大きな舞台に立ち

遥か長い道のりを歩き始めた

君に幸せあれ!


副収入ならアフィリエイト B


アフラック







ちょいハイリスクハイリターン

楽しい夢観ながら稼ぐなら覗いてみて

くれぐれも小遣い稼ぎ程度にねぇ 照笑

やってみてびっくり!!



いやいやコツコツ毎日少しづつ

確実に稼ぐなら覗いてみて

ブログに紹介文書いて報酬得ましょう!!

コツコツ稼ごう!!



本格的にサイドビジネスをお考えの方

ちょい投資金額ある方

確実に稼ぎたい方は覗いてみて

おもろい投資方法あります。

びっくり驚き!!サイドビジネス



今の所以上ですが

おいらがやっていいなぁって思うものは以上ですが

これからも色々体験していいなぁっと思ったものを

紹介していきます

みなさんも有ったらご紹介して下さいねぇ

お願いします

下記ランキングに注目したく思います

出来ましたら、応援ポッチ 宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

お好きな所に 応援ポッチ 願いまーす







ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ











ご協力誠にありがとうございます

またのご訪問心よりお待ちしています

みなさまに幸あれ




ラベル:歌詞 dream
posted by 赤ちょうちん at 10:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | DREAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

DREAM  それでも恋は恋 ”恋”

愛することに 疲れたみたい

嫌いになった わけじゃない

部屋の明かりは つけて行くわ

鍵はいつもの 下駄箱の中

きっとあなたは いつものことと

笑い飛ばすに 違いない

だけど今度は 本気みたい

あなたの顔も ちらつかないわ

男はいつも 待たせるだけで

女はいつも 待ちくたびれて

それでもいいと なぐさめていた

それでも 恋は恋


多分あなたは いつもの店で

酒を飲んで くだをまいて

洗濯物は 机の上に

短い手紙 添えて置くわ

今度生まれて 来るとしたなら

やっぱり女で 生まれてみたい

だけど二度と へまはしない

あなたになんか つまずかないわ

男はいつも 待たせるだけで

女はいつも 待ちくたびれて

それでもいいと なぐさめていた

それでも 恋は恋

男はいつも 待たせるだけで

女はいつも 待ちくたびれて

それでもいいと なぐさめていた

それでも 恋は恋

それでも 恋は恋


副収入ならアフィリエイト B


アフラック







ちょいハイリスクハイリターン

楽しい夢観ながら稼ぐなら覗いてみて

くれぐれも小遣い稼ぎ程度にねぇ 照笑

やってみてびっくり!!



いやいやコツコツ毎日少しづつ

確実に稼ぐなら覗いてみて

ブログに紹介文書いて報酬得ましょう!!

コツコツ稼ごう!!



本格的にサイドビジネスをお考えの方

ちょい投資金額ある方

確実に稼ぎたい方は覗いてみて

おもろい投資方法あります。

びっくり驚き!!サイドビジネス



今の所以上ですが

おいらがやっていいなぁって思うものは以上ですが

これからも色々体験していいなぁっと思ったものを

紹介していきます

みなさんも有ったらご紹介して下さいねぇ

お願いします

下記ランキングに注目したく思います

出来ましたら、応援ポッチ 宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

お好きな所に 応援ポッチ 願いまーす







ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ











ご協力誠にありがとうございます

またのご訪問心よりお待ちしています

みなさまに幸あれ


ラベル:dream 歌詞
posted by 赤ちょうちん at 22:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DREAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

DREAM 巡恋歌 心通わぬ恋などさようなら

好きです 好きです

心から愛していますよと

甘い言葉の裏には

一人暮らしの寂しさがあった

寂しさゆえに 愛が芽ばえ

お互いを知って愛が終わる

別れは涙で飾るもの

笑えばなおさらみじめになるでしょう

こんなに好きにさせといで

「勝手に好きになった」はないでしょう

さかうらみするわけじゃないけど

本当にあなたはひどい人だわ

だから私の恋は

いつも巡り巡って ふりだしよ

いつまでたっても恋の矢は

あなたの胸には ささらない

タバコを吸うなとか酒を飲むなとか

私の勝手じゃないの好きでもないくせに

好きな振りをするのはよして欲しいわ

くやしいけれど ほれたのは

どうやら私の方だったみたい

「別れの舞台はどこで?」などと

おどけて見せるのも

これで最後ね

さよなら さよなら

心かよわぬ恋など さよなら

こらえきれない涙よ

出来ることなら笑いとなれ

だから私の恋は

いつも巡り巡って ふりだしよ

いつまでたっても恋の矢は

あなたの胸には ささらない

だから私の恋は

いつも巡り巡って ふりだしよ

いつまでたっても恋の矢は

あなたの胸には ささらない



副収入ならアフィリエイト B


アフラック







ちょいハイリスクハイリターン

楽しい夢観ながら稼ぐなら覗いてみて

くれぐれも小遣い稼ぎ程度にねぇ 照笑

やってみてびっくり!!



いやいやコツコツ毎日少しづつ

確実に稼ぐなら覗いてみて

ブログに紹介文書いて報酬得ましょう!!

コツコツ稼ごう!!



本格的にサイドビジネスをお考えの方

ちょい投資金額ある方

確実に稼ぎたい方は覗いてみて

おもろい投資方法あります。

びっくり驚き!!サイドビジネス



今の所以上ですが

おいらがやっていいなぁって思うものは以上ですが

これからも色々体験していいなぁっと思ったものを

紹介していきます

みなさんも有ったらご紹介して下さいねぇ

お願いします

下記ランキングに注目したく思います

出来ましたら、応援ポッチ 宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

お好きな所に 応援ポッチ 願いまーす







ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ











ご協力誠にありがとうございます

またのご訪問心よりお待ちしています

みなさまに幸あれ
ラベル:dream 歌詞
posted by 赤ちょうちん at 11:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DREAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

DREAM 愛は勝つ・・・

心配ないからね 君の想いが

誰かにとどく明日がきっとある

どんなに困難でくじけそうでも

信じることを決してやめないで

Carry on carry out

傷つけ傷ついて 愛する切なさに

すこしつかれても

Oh…Oh… もう一度夢見よう

愛されるよろこびを知っているのなら Oh…

夜空に流星をみつけるたびに

願いをたくし ぼくらはやってきた

どんなに困難でくじけそうでも

信じることさ 必ず最後に愛は勝つ


Carry on carry out

求めてうばわれて 与えてうらぎられ

愛は育つもの

Oh…Oh… 遠ければ遠いほど

勝ちとるよろこびは きっと大きいだろう Oh…

心配ないからね 君の想いが

誰かにとどく明日がきっとある

どんなに困難でくじけそうでも

信じることさ 必ず最後に愛は勝つ

信じることさ 必ず最後に愛は勝つ


副収入ならアフィリエイト B


アフラック







ちょいハイリスクハイリターン

楽しい夢観ながら稼ぐなら覗いてみて

くれぐれも小遣い稼ぎ程度にねぇ 照笑

やってみてびっくり!!



いやいやコツコツ毎日少しづつ

確実に稼ぐなら覗いてみて

ブログに紹介文書いて報酬得ましょう!!

コツコツ稼ごう!!



本格的にサイドビジネスをお考えの方

ちょい投資金額ある方

確実に稼ぎたい方は覗いてみて

おもろい投資方法あります。

びっくり驚き!!サイドビジネス



今の所以上ですが

おいらがやっていいなぁって思うものは以上ですが

これからも色々体験していいなぁっと思ったものを

紹介していきます

みなさんも有ったらご紹介して下さいねぇ

お願いします

下記ランキングに注目したく思います

出来ましたら、応援ポッチ 宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

お好きな所に 応援ポッチ 願いまーす







ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ











ご協力誠にありがとうございます

またのご訪問心よりお待ちしています

みなさまに幸あれ



ラベル:dream 歌詞
posted by 赤ちょうちん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DREAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

DREAM なごり雪 

汽車を待つ君の横で

ぼくは時計を気にしてる

季節外れの雪が降ってる

「東京で見る雪はこれが最後ね」と

さみしそうに君がつぶやく

なごり雪も降る時を知り

ふざけ過ぎた季節のあとで

今 春が来て君はきれいになった

去年よりずっときれいになった


動き始めた汽車の窓に

顔をつけて

君は何か言おうとしている

君のくちびるが「さようなら」と動くことが

こわくて下を向いてた

時が行けば 幼い君も

大人になると 気付かないまま

今 春が来て君はきれいになった

去年よりずっときれいになった


君が去ったホームに残り

落ちてはとける 雪を見ていた

今 春が来て君はきれいになった

去年よりずっときれいになった

去年よりずっときれいになった

去年よりずっときれいになった


副収入ならアフィリエイト B


アフラック







ちょいハイリスクハイリターン

楽しい夢観ながら稼ぐなら覗いてみて

くれぐれも小遣い稼ぎ程度にねぇ 照笑

やってみてびっくり!!



いやいやコツコツ毎日少しづつ

確実に稼ぐなら覗いてみて

ブログに紹介文書いて報酬得ましょう!!

コツコツ稼ごう!!



本格的にサイドビジネスをお考えの方

ちょい投資金額ある方

確実に稼ぎたい方は覗いてみて

おもろい投資方法あります。

びっくり驚き!!サイドビジネス



今の所以上ですが

おいらがやっていいなぁって思うものは以上ですが

これからも色々体験していいなぁっと思ったものを

紹介していきます

みなさんも有ったらご紹介して下さいねぇ

お願いします

下記ランキングに注目したく思います

出来ましたら、応援ポッチ 宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

お好きな所に 応援ポッチ 願いまーす







ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ











ご協力誠にありがとうございます

またのご訪問心よりお待ちしています

みなさまに幸あれ

ラベル:dream 歌詞
posted by 赤ちょうちん at 11:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DREAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

DREAM 桜坂

君よ ずっと幸せに 風にそっと歌うよ

愛は今も愛のままで

揺れる木漏れ日 薫(カオ)る桜坂

悲しみに似た 薄紅色

君がいた 恋をしていた

君じゃなきゃダメなのに

ひとつになれず

愛と知っていたのに 春はやってくるのに

夢は今も夢のままで

頬にくちづけ 染まる桜坂

抱きしめたい気持ちで いっぱいだった


この街で ずっとふたりで

無邪気すぎた約束

涙に変わる

愛と知っていたのに 花はそっと咲くのに

君は今も君のままで

逢えないけど 季節は変わるけど

愛(イト)しき人

君だけが わかってくれた

憧(アコガ)れを追いかけて 僕は生きるよ

愛と知っていたのに 春はやってくるのに

夢は今も夢のままで

(君よ)

ずっと幸せに 風にそっと歌うよ

愛は今も愛のままで



副収入ならアフィリエイト B


アフラック







ちょいハイリスクハイリターン

楽しい夢観ながら稼ぐなら覗いてみて

くれぐれも小遣い稼ぎ程度にねぇ 照笑

やってみてびっくり!!



いやいやコツコツ毎日少しづつ

確実に稼ぐなら覗いてみて

ブログに紹介文書いて報酬得ましょう!!

コツコツ稼ごう!!



本格的にサイドビジネスをお考えの方

ちょい投資金額ある方

確実に稼ぎたい方は覗いてみて

おもろい投資方法あります。

びっくり驚き!!サイドビジネス



今の所以上ですが

おいらがやっていいなぁって思うものは以上ですが

これからも色々体験していいなぁっと思ったものを

紹介していきます

みなさんも有ったらご紹介して下さいねぇ

お願いします

下記ランキングに注目したく思います

出来ましたら、応援ポッチ 宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

お好きな所に 応援ポッチ 願いまーす







ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ











ご協力誠にありがとうございます

またのご訪問心よりお待ちしています

みなさまに幸あれ



ラベル:dream 歌詞
posted by 赤ちょうちん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DREAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

DREAM 眠れぬ夜 オフコース

たとえ君が目の前に

ひざまずいてすべてを

忘れてほしいと 涙流しても

僕は君のところへ 二度とは帰らない

あれが愛の日々なら もういらない

愛に縛られて うごけなくなる

なにげない言葉は 傷つけてゆく

愛のない毎日は 自由な毎日

誰も僕を責めたり できはしないさ


それでもいま君が あの扉を開けて

入って来たら 僕には分からない

君のよこを通りぬけ

飛び出してゆけるか

暗い暗い暗い 闇の中へ

眠れない夜と 雨の日には

忘れかけてた 愛がよみがえる

眠れない夜と 雨の日には

忘れかけてた 愛がよみがえる

眠れない夜と 雨の日には

忘れかけてた 愛がよみがえる



副収入ならアフィリエイト B


アフラック







ちょいハイリスクハイリターン

楽しい夢観ながら稼ぐなら覗いてみて

くれぐれも小遣い稼ぎ程度にねぇ 照笑

やってみてびっくり!!



いやいやコツコツ毎日少しづつ

確実に稼ぐなら覗いてみて

ブログに紹介文書いて報酬得ましょう!!

コツコツ稼ごう!!



本格的にサイドビジネスをお考えの方

ちょい投資金額ある方

確実に稼ぎたい方は覗いてみて

おもろい投資方法あります。

びっくり驚き!!サイドビジネス



今の所以上ですが

おいらがやっていいなぁって思うものは以上ですが

これからも色々体験していいなぁっと思ったものを

紹介していきます

みなさんも有ったらご紹介して下さいねぇ

お願いします

下記ランキングに注目したく思います

出来ましたら、応援ポッチ 宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

お好きな所に 応援ポッチ 願いまーす







ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ











ご協力誠にありがとうございます

またのご訪問心よりお待ちしています

みなさまに幸あれ

ラベル:dream 歌詞
posted by 赤ちょうちん at 00:00| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | DREAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

DREAM 元気を出して 竹内まりやさん

涙など見せない 強気なあなたを

そんなに悲しませた人は 誰なの?

終わりを告げた恋に すがるのはやめにして

ふりだしから また始めればいい

幸せになりたい 気持ちがあるなら

明日(アシタ)を見つけることは とても簡単

少しやせたそのからだに 似合う服をさがして

街へ飛び出せばほら みんな振り返る


チャンスは何度でも 訪れてくれるはず

彼だけが 男じゃないことに気付いて

あなたの小さなmistake いつか想い出に変わる

大人への階段を ひとつ上がったの

人生はあなたが 思うほど悪くない

早く元気出して あの笑顔を見せて

ララララーラ ラーラララ

・・・・


副収入ならアフィリエイト B


アフラック







ちょいハイリスクハイリターン

楽しい夢観ながら稼ぐなら覗いてみて

くれぐれも小遣い稼ぎ程度にねぇ 照笑

やってみてびっくり!!



いやいやコツコツ毎日少しづつ

確実に稼ぐなら覗いてみて

ブログに紹介文書いて報酬得ましょう!!

コツコツ稼ごう!!



本格的にサイドビジネスをお考えの方

ちょい投資金額ある方

確実に稼ぎたい方は覗いてみて

おもろい投資方法あります。

びっくり驚き!!サイドビジネス



今の所以上ですが

おいらがやっていいなぁって思うものは以上ですが

これからも色々体験していいなぁっと思ったものを

紹介していきます

みなさんも有ったらご紹介して下さいねぇ

お願いします

下記ランキングに注目したく思います

出来ましたら、応援ポッチ 宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

お好きな所に 応援ポッチ 願いまーす







ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ











ご協力誠にありがとうございます

またのご訪問心よりお待ちしています

みなさまに幸あれ
ラベル:歌詞 dream
posted by 赤ちょうちん at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DREAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

DREAM ラブ・ストーリーは突然に・・・小田和正さん

何から伝えればいいのか 分からないまま時は流れて

浮かんでは 消えてゆく ありふれた言葉だけ

君があんまりすてきだから

ただすなおに 好きと言えないで

多分もうすぐ 雨も止んで 二人 たそがれ

あの日 あの時 あの場所で 君に会えなかったら

僕らは いつまでも 見知らぬ二人のまま

誰かが甘く誘う言葉に もう心揺れたりしないで

切ないけど そんなふうに 心は縛(シバ)れない

明日(アシタ)になれば君をきっと 今よりもっと好きになる

そのすべてが僕のなかで 時を越えてゆく

君のためにつばさになる 君を守りつづける

やわらかく 君をつつむ あの風になる

あの日 あの時 あの場所で 君に会えなかったら

僕らは いつまでも 見知らぬ二人のまま

今 君の心が動いた 言葉止めて 肩を寄せて

僕は忘れないこの日を 君を誰にも渡さない

君のためにつばさになる 君を守りつづける

やわらかく 君をつつむ あの風になる

あの日 あの時 あの場所で 君に会えなかったら

僕らは いつまでも 見知らぬ二人のまま

誰かが甘く誘う言葉に 心揺れたりしないで

君をつつむ あの風になる

あの日 あの時 あの場所で 君に会えなかったら

僕らは いつまでも 見知らぬ二人のまま


副収入ならアフィリエイト B


アフラック







ちょいハイリスクハイリターン

楽しい夢観ながら稼ぐなら覗いてみて

くれぐれも小遣い稼ぎ程度にねぇ 照笑

やってみてびっくり!!



いやいやコツコツ毎日少しづつ

確実に稼ぐなら覗いてみて

ブログに紹介文書いて報酬得ましょう!!

コツコツ稼ごう!!



本格的にサイドビジネスをお考えの方

ちょい投資金額ある方

確実に稼ぎたい方は覗いてみて

おもろい投資方法あります。

びっくり驚き!!サイドビジネス



今の所以上ですが

おいらがやっていいなぁって思うものは以上ですが

これからも色々体験していいなぁっと思ったものを

紹介していきます

みなさんも有ったらご紹介して下さいねぇ

お願いします

下記ランキングに注目したく思います

出来ましたら、応援ポッチ 宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

お好きな所に 応援ポッチ 願いまーす







ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ











ご協力誠にありがとうございます

またのご訪問心よりお待ちしています

みなさまに幸あれ



ラベル:dream 歌詞
posted by 赤ちょうちん at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DREAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

DREAM シルエット・ロマンス・・・来生たかおさん

恋する女は 夢みたがりの

いつもヒロイン つかの間の

鏡に向かって アイペンシルの

色を並べて 迷うだけ

窓辺の憂い顔は 装う女心

茜色のシルエット

ああ あなたに 恋心ぬすまれて

もっと ロマンス 私にし掛けてきて

ああ あなたに 心もよう染められて

もっと ロマンス ときめきをやめないで

あなたのくちびる 首すじかすめ

私の声も かすれてた

無意識にイヤリング 気付いたらはずしてた

重なり合うシルエット シルエット

ああ 抱きしめて 身動きできないほど

もっと ロマンス 甘くだましてほしい

ああ 抱きしめて 鼓動がひびくほどに

もっと ロマンス 激しく感じさせて

ああ あなたに 恋心ぬすまれて

もっと ロマンス 私にし掛けてきて

ああ あなたに 心もよう染められて

もっと ロマンス ときめきをやめないで


副収入ならアフィリエイト B


アフラック







ちょいハイリスクハイリターン

楽しい夢観ながら稼ぐなら覗いてみて

くれぐれも小遣い稼ぎ程度にねぇ 照笑

やってみてびっくり!!



いやいやコツコツ毎日少しづつ

確実に稼ぐなら覗いてみて

ブログに紹介文書いて報酬得ましょう!!

コツコツ稼ごう!!



本格的にサイドビジネスをお考えの方

ちょい投資金額ある方

確実に稼ぎたい方は覗いてみて

おもろい投資方法あります。

びっくり驚き!!サイドビジネス



今の所以上ですが

おいらがやっていいなぁって思うものは以上ですが

これからも色々体験していいなぁっと思ったものを

紹介していきます

みなさんも有ったらご紹介して下さいねぇ

お願いします

下記ランキングに注目したく思います

出来ましたら、応援ポッチ 宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

お好きな所に 応援ポッチ 願いまーす







ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ











ご協力誠にありがとうございます

またのご訪問心よりお待ちしています

みなさまに幸あれ

ラベル:歌詞 dream
posted by 赤ちょうちん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DREAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

DREAM 夢の途中・・・来生たかおさん

さよならは別れの 言葉じゃなくて

再び逢うための 遠い約束

現在(イマ)を嘆いても 胸を痛めても

ほんの夢の途中

このまま何時間でも 抱いていたいけど

ただこのまま冷たい頬を あたためたいけど

都会は秒刻みの あわただしさ

恋もコンクリートの 篭の中

君がめぐり逢う 愛に疲れたら

きっともどっておいで

愛した男たちを 想い出にかえて

いつの日にか僕のことを 想い出すがいい

ただ心の片隅にでも 小さくメモして

スーツケースいっぱいに つめこんだ

希望という名の 重い荷物を

君は軽々と きっと持ち上げて

笑顔見せるだろう

愛した男たちを 輝きにかえて

いつの日にか僕のことを 想い出すがいい

ただ心の片隅にでも 小さくメモして

ラーラララー ラーラララララーラー

ラーララーラーラーラーラーラー



副収入ならアフィリエイト B


アフラック







ちょいハイリスクハイリターン

楽しい夢観ながら稼ぐなら覗いてみて

くれぐれも小遣い稼ぎ程度にねぇ 照笑

やってみてびっくり!!



いやいやコツコツ毎日少しづつ

確実に稼ぐなら覗いてみて

ブログに紹介文書いて報酬得ましょう!!

コツコツ稼ごう!!



本格的にサイドビジネスをお考えの方

ちょい投資金額ある方

確実に稼ぎたい方は覗いてみて

おもろい投資方法あります。

びっくり驚き!!サイドビジネス



今の所以上ですが

おいらがやっていいなぁって思うものは以上ですが

これからも色々体験していいなぁっと思ったものを

紹介していきます

みなさんも有ったらご紹介して下さいねぇ

お願いします

下記ランキングに注目したく思います

出来ましたら、応援ポッチ 宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

お好きな所に 応援ポッチ 願いまーす







ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ











ご協力誠にありがとうございます

またのご訪問心よりお待ちしています

みなさまに幸あれ

ラベル:dream 歌詞
posted by 赤ちょうちん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DREAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

DREAM 夢一夜 南こうせつさん

素肌に片袖 通しただけで

色とりどりに 脱ぎ散らかした

床にひろがる 絹の海

着てゆく服がまだ決まらない

いらだたしさに 唇かんで

私 ほんのり 涙ぐむ

貴方に逢う日の ときめきは

あこがれよりも 苦しみめいて

ああ 夢一夜

一夜限りに咲く花のよう

匂い立つ


恋するなんて 無駄なことだと

例えば人に 言ってはみても

貴方の誘い 拒めない

最後の仕上げに 手鏡見れば

明かりの下で 笑ったはずが

影を集める 泣きぼくろ

貴方に逢う日の ときめきは

喜びよりも せつなさばかり

ああ 夢一夜 一夜限りと 言いきかせては

紅をひく


貴方を愛した はかなさで

私はひとつ 大人になった

ああ 夢一夜 一夜限りで醒めてく夢に

身をまかす



副収入ならアフィリエイト B


アフラック







ちょいハイリスクハイリターン

楽しい夢観ながら稼ぐなら覗いてみて

くれぐれも小遣い稼ぎ程度にねぇ 照笑

やってみてびっくり!!



いやいやコツコツ毎日少しづつ

確実に稼ぐなら覗いてみて

ブログに紹介文書いて報酬得ましょう!!

コツコツ稼ごう!!



本格的にサイドビジネスをお考えの方

ちょい投資金額ある方

確実に稼ぎたい方は覗いてみて

おもろい投資方法あります。

びっくり驚き!!サイドビジネス



今の所以上ですが

おいらがやっていいなぁって思うものは以上ですが

これからも色々体験していいなぁっと思ったものを

紹介していきます

みなさんも有ったらご紹介して下さいねぇ

お願いします

下記ランキングに注目したく思います

出来ましたら、応援ポッチ 宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

お好きな所に 応援ポッチ 願いまーす







ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ











ご協力誠にありがとうございます

またのご訪問心よりお待ちしています

みなさまに幸あれ
ラベル:dream 歌詞
posted by 赤ちょうちん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DREAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

