2006年01月07日

本日 縁あって渋谷の母なる人に占ってもらった〜

 おいら今年から大殺界突入〜がく〜(落胆した顔)
 だからと言って〜占ってもらったわけじゃないが〜
  
 なんとなくわーい(嬉しい顔)縁があって〜手相たるものを〜教えて頂いた〜
 申すのには〜ご先祖様に今までも〜これからも〜かなり〜助けて頂いてるとの事わーい(嬉しい顔)
 感謝を決して〜忘れずに

 おいらの人生〜その渋谷の母曰く〜大殺界の無い人生らしい〜わーい(嬉しい顔)
 自立心が強く〜人情に流されやすいそうだ〜

その渋谷の母
 ここ2年は〜我慢の時だそうだ〜ふらふら
 心に余裕もち〜休みながら〜一日一日大事に〜

 とにかく〜無心〜無心に〜をやけに繰り返された〜
 財力〜発想能力〜情報収集に長けてるそうだ〜わーい(嬉しい顔)

 女性〜人には〜好まれやすいとの事黒ハート

 持久力〜精神力は〜かなり〜強いそうだわーい(嬉しい顔)

 何だか〜ほっハートたち(複数ハート)

 渋谷の母なる人の優しさに〜ほっハートたち(複数ハート)

 何とも言えない〜安らぎを〜戴きましたわーい(嬉しい顔)

 有難う御座いました〜

 貴重な時間になりました〜

 占いどうの〜こうの〜

 じゃないよね〜

 人の暖かさ〜かわいい〜癒し〜ぴかぴか(新しい)

渋谷の母なる人

 有難う御座いました

 

 
 
posted by 赤ちょうちん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い・財テク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

面白 ビジネスその1 ショッピング枠活用

今日はおいちゃんが体験した面白ビジネスのお話
いやらしい話 駆け引き丸出しの儲け主義
お金の儲けのお話 嫌いな方はご勘弁下さい ペコ
消費者の方の状況を把握しながらのご商売話
ちょい裏話・・・

資産家の方においちゃんが知っているショッピング枠現金化
のお話を他の方聞き入れたらしく
詳しい話を聞かせてもらいたいと依頼があり
行ってまいりました

今みなさんもご存知の方がいらっしゃると思いますが
ショッピング枠で現金にする事

方法は色々ありますが
一番やりやすいのがショッピング枠で新幹○回数券を購入してもらい
それを買い取る
(この方法は直接チケットやさんに買い取ってもらう方が断然お得)
消費者さん側は絶対に支払いをする事
(当たり前だが不払いになり滞るといろんな問題が発生しますよ)
 
商品をショッピング枠で購入してもらう方法
その商品を買い取る
(数日後やはりいらなくなり返品。でも、封切っちゃったので
 返品すら出来ず、買い取ってもらう事に・・・)
(ここで問題は換金率とカード使用内容)
まず換金率は相場は大体(70%〜95%)

この方法は消費者側はあくまで物品を購入する目的
しかし、数日後要らなくなり返品したいが封を開けてしまって
返品不可能の状態!!
代理店側は商品を販売買い取りは他の古物商の資格を持っていれば
購入可能?無ければ知り合いにお願いをして購入!!
利益確保方法の知りたい方はおいちゃんまで 笑



この内容を話した所
興味深々

即決 
○○○万運用しろー

月に○%〜○○%は利益として配分


会社の承認を取れればOK
不正が無い限り殆どリスクは発生しない

この方法でお小遣いや自由に出来るお金を増やす事が出来る
投資期間は長くて30日ぐらい・・・

考え方によっては有意義に活用できる方法はあるよー
奥さんや個人営業社長さん・
サラリーマンの方サイドビジネスには面白い方法
詳しく知りたい方は直接おいちゃんまでお聞き下さい 笑
決して、裏社会の怖い方々は居ませんよー 笑

有意義にお金を増やす方法でした 笑


■どんな初心者でも利益があげられる、王道・・?



楽しみながら副収入30万円、なハイリターン



↓ 投資競馬極秘マニュアルって!?



極秘全貌は今、すぐコチラからクリック。




posted by 赤ちょうちん at 01:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 占い・財テク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

渋谷の母なる人

本日 縁あって渋谷の母なる人に占ってもらった〜


上記の記事よく読んで頂けてる
そこで、ちょい調べてみました。
おいちゃんの記事には肝心な場所や名前が入っていないんだ
おいちゃん あまり気にならなかったから・・・

おいちゃんが見て頂いた渋谷の母なる人が何処でいるのかは?

すみません
よく覚えていないんだけど
渋谷の法務局の帰りになんとなく
渋谷の母なる人の看板見つけて観てもらった記憶があります
法務局から渋谷のJR駅に向けての帰り道
道路の右側のビルの中に渋谷の母なる人はいらっしゃった

そのぐらいの記憶しかおいちゃん残っていません
読者の中にはどうしても渋谷の母なる人に見てもらい方
沢山いらっしゃるんでしょうねぇ


気になる記事見つけましたので
観てみて下さい

おいちゃんも機会あればもう一度行ってみます
みなさまの中で渋谷の母なる人を知っている方
ご一報下さい
お探しになっている方がいらっしゃいます
お願いします


週刊スペシャル



「渋谷の母」。渋谷に本社をもつ、香水輸入販売会社の女性社長がそう呼ばれているとか。その会社のHPに「カリスマ的人気は日本のメディアからも注目を集め、ティーンたちやメディアから『渋谷の母』と呼ばれるようになりました」とあった。

おいちゃんが見て頂いたのがこの方かどうか?
ただ、この方がメディアでは渋谷の母と呼ばれているらしい?


下記ランキングに注目したく思います
出来ましたら、応援ポッチ (ちょい使わせて頂きました)わーい(嬉しい顔)
お好きな所に 応援ポッチ 願いまーす

ブログランキング



ニンキブログ ブログランキングサイト


にほんブログ村










タグ:占い
posted by 赤ちょうちん at 11:28| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い・財テク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

占い 現況打破 鑑定して 運命向上

恋愛のお悩みなら…電話占い&メール鑑定felice



▼難しいと思われるタロット占いが、たったの4時間で一通り学べる!
占いによって、人生そのものが変わり、幸せな成功者に
なれるかもしれないとしたら?
占いによって、いつ運命の人と出会うかが、わかるかもしれないとしたら?
あなただったら、どうしますか?
『 アルフォンス石井のタロット占い講座 』
↑↑↑↑↑↑↑
内容の詳細は、こちらのHPをご覧ください。
インターネット業界のプリンス、石井貴士さんは、
起業後たった3年で、年商1億数千万円を稼ぎ出した。
また、著作は累計で10万部を突破し、全国の
「ファミリーマート」に大々的に置かれるまでになった。
日本でも最速クラスのスピードで、成功への階段を
上っていけたのは、占いが高い確率で当てられるからだと
言われている。
『 アルフォンス石井のタロット占い講座 』
↑↑↑↑↑↑↑
初心者の方を対象に、楽しい無料メールセミナーを開講中です。
小学生にもわかるように話せ!と、トレーニングを受けてきた、
元アナウンサーである石井貴士さんだからこそ、難しい本を
読まなくても、DVDを観るだけで、たったの4時間で
カンタンにタロット占いを学べてしまうのです。


最長10分無料。得々キャンペーン実施中!

プロの占い師がチャットを通じて、あなたの真剣な問いにお答えします!

今すぐ鑑定OK、占い師が見えます。


最長10分無料。得々キャンペーン実施中!

プロの占い師がチャットを通じて、あなたの真剣な問いにお答えします!

今すぐ鑑定OK、占い師が見えます。


「【占い師テレビ】公開生中継」
他の人を占っている様子を無料で見学できちゃう☆占い・相談の新しいカタチ。


12星座占い☆フレイヤ


ハッピーな恋もせつない恋も真央侑奈先生の占いですべて解決!


相性占い


あなたのお悩みにプロ占い師が個別鑑定してくれます


占いの店アリバー】の占い通信講座申込み募集


霊視占い専門


posted by 赤ちょうちん at 14:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い・財テク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

税理士・プロが競馬・競艇投資






数字のエキスパート、「税理士」が教える、負けようの無い投資競馬資産運用法!





競馬情報サイトジパング新規有料会員募集





桧村賢一の競艇錬金術





競馬サーチ.comアクセスアップ





プロ馬券師と資産運用のプロ」が暴露!8日で30万稼がせてみせる〜新世代のキャッシュフロー投資競馬

下記ランキングに注目したく思います
出来ましたら、応援ポッチ (ちょい使わせて頂きました)わーい(嬉しい顔)
お好きな所に 応援ポッチ 願いまーす

ブログランキング



ニンキブログ ブログランキングサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 赤ちょうちん at 11:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い・財テク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

占いサイト 占い鑑定 心理診断 






「カラーによる心理診断」と「カラーボトルの販売」





夕刊フジ「ちょい悪フジBLOG」プログラム





有限会社オーパーツシステムが提供する「占いの窓」では、今までにはないシステムで占い鑑定をお楽しみいただけます。





業界初!占い師を直接指名し電話をダイレクトにつなぐ、今までにない最新システムを導入した占いサイト





ココロ・シンデレラでは、タロット占いを学ぶことができる『アルフォンス石井のタロット占い講座』を販売しています。





有限会社オーパーツシステムが提供する「Fortune扉」では、今までにはないシステムで占い鑑定を楽しめます。
,center>




占い師テレビ 会員獲得キャンペーン





評判の占い師による電話占い・メール占い「フレイヤ」





ageUN(アゲウン) でオープンした恋の占い「エンジェリック・ヒーリング」





全国の有名占い師とお客様を電話で繋ぎ、自宅や外出先で手軽に占いをお楽しみいただくサービスです。





〜天城映監修〜メール個別鑑定占い





占いの店アリバー】の占い通信講座申込み募集





占いライブチャット「ヴェローナ」新規会員獲得キャンペーン





霊感・霊視専門占いサイト「玉響」

下記ランキングに注目したく思います
出来ましたら、応援ポッチ (ちょい使わせて頂きました)わーい(嬉しい顔)
お好きな所に 応援ポッチ 願いまーす

ブログランキング



ニンキブログ ブログランキングサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 赤ちょうちん at 23:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い・財テク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

8日で30万稼がせてみせる〜新世代のキャッシュフロー投資競馬

8日で30万稼がせてみせる

〜新世代のキャッシュフロー投資競馬




資産運用のプロが競馬投資に威信をかけるその理由

とコンセプトとは?




私のコンセプトは、貴方に競馬で1億儲けたり、家を買わせる

ことではありません。



ながーく、今よりも楽しく、確実に、儲けてもらいたい。



それをJRAが続く限り月給と同程度の別の収入源をつくらせる。



これが私の今の目標であり、このノウハウのコンセプトです。



お金の欲はついえませんが、過度な欲求は禁物なのです。

地道にコツコツと運用するのです。それがあなたを最短で幸せにすることでしょう。



「FPが競馬を?」

はい、そうです。多くのFPは、競馬を資産運用の手段として進めることはありません。

株式投資や不動産投資は勧めても競馬投資を進めるFPは今まで私は聞いたことはありません。



では、なぜ私は株式投資ではなく、競馬投資で資産運用を勧めるのでしょうか?



ハイ。それは、株式運用は、どんなにうまくまわせても年10%がいいところです。

それも1銘柄だけでなく、ポートフォリオを組んでリスク分散するわけです。

どの銘柄が上がるか、下がるか?誰にも確実な判断できないからにほかなりません。株式投資は少なくとも10年以上のスパンで保有しないと大儲けは難しいものです。(仕手株の高騰など)また、多くの資金を必要とします。



そうなんです。短期的には株ほどハイリスク・ローリターン投資はないのです。



一方、競馬投資は年間約3、000レース以上をJRAが胴元になり、全売上代金から25%(単・複は20%)を控除した75%(単・複は80%)を配当金分配しているのはご承知の通りですね。

この75%の配当金に、リスクヘッジ(回避)したポートフォリオを組むのは、統計データ的に株式と比較して実践しやすいといえます。

ただし、明確な統計データと相対的指標と絶対的指標を武器に持てることが条件にはなりますが・・・



これこそが、株式投資にはできない。しかし、競馬投資にはできる大きな違いなのです。

この機会に「真投資競馬」のリスクの少なさと効果を知っていただきたいと思います。



『キャッシュフロー投資競馬』です!

プロの馬券師とFPがコラボレーションした競馬投資バイブル

☆遂に解禁します!



興味のある方はこちらより。

↓ ↓ ↓

極秘全貌は今、すぐコチラからクリック







下記ランキングに注目したく思います

出来ましたら、応援ポッチ (ちょい使わせて頂きました)わーい(嬉しい顔)

お好きな所に 応援ポッチ 願いまーす







ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ






ご協力誠にありがとうございます

またのご訪問心よりお待ちしています

みなさまに幸あれ

タグ:投資
posted by 赤ちょうちん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い・財テク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

『占い』検索上位サイト

『占い』検索上位サイト




『占い』


検索上位サイトをご紹介します



『占い』検索上位サイト
に対するマッチングppp上位10URL [ 2.62秒]
(2007年3月15日午前12時20分頃)


1位  71ppp

Yahoo JAPAN ページランク 8


2007年3月13日 01:18:27 GMTに保存された http://www.yahoo.co.jp/ のキャッシュです。
(2007年3月15日午前12時20分頃)

Yahoo! 占い

<カテゴリー>

新着占い
オススメの占い
Yahoo!占いニュースレターで
 最新の占いをキャッチ!!
今日のラッキー星座
プレミアム占い
スペシャル占い
無料占い
有料占い
デイリー総合ランキング


2位 59ppp

占い@nifty:占い総合サイト ページランク 5


2007年3月12日 18:37:25 GMTに保存された http://uranai.nifty.com/ のキャッシュです。
(2007年3月15日午前12時20分頃)

<カテゴリー>

TOP
新着占い
無料一覧
今日の運勢
西洋星術
東洋星術
四柱推命
姓名判断
風水・手相
タロット
診断テスト
キャラクター
その他


占いプレミアム
占い師ブログ
・行列のできる占い
占い鑑定ROOM
今週の総合ランキング


3位  57ppp

相性 恋愛 姓名判断-goo占い ページランク 6


2007年3月12日 21:41:30 GMTに保存された http://fortune.goo.ne.jp/ のキャッシュです。
(2007年3月15日午前12時20分頃)

<カテゴリー>

* 占いトップ
* 無料占い
* 相性占い
* 今日の運勢
* タロット
* 姓名判断
* 四柱推命
* ランキング

gooウェブ検索 占いキーワードランキング
無料占い
姓名判断
四柱推命
相性占い
星座


4位  56ppp

DailyFortune〜毎日占い ページランク 6


キャッシュなし。

12星占い
占いリンクサービス


5位  54ppp

楽天woman インフォシークの女性向けサイト 
ページランク  6

2007年3月12日 01:44:17 GMTに保存された http://girls.www.infoseek.co.jp/ のキャッシュです。
(2007年3月15日午前12時20分頃)



占い タロット 占星術 風水

<カテゴリー>

注目
今日の運勢
2007年運
恋愛
四柱年運
心理テスト
四柱推命
いい男いい女
ドリンク12運
色恋指南
年下占い
ダイエット&ビューティ
タロット
カバラ基本
カバラ相性
風水



6位  52ppp

Yahoo! 占い ページランク 


2007年3月12日 15:39:22 GMTに保存された http://fortune.yahoo.co.jp/ のキャッシュです。
(2007年3月15日午前12時20分頃)


<カテゴリー>

新着占い
オススメの占い
Yahoo!占いニュースレターで
 最新の占いをキャッチ!!
今日のラッキー星座
プレミアム占い
スペシャル占い
無料占い
有料占い
デイリー総合ランキング


7位  47ppp

ウォーカープラス 全国10地域のエンターテイメント情報 ページランク 6


2007年3月12日 05:38:59 GMTに保存された http://www.walkerplus.com/ のキャッシュです。
(2007年3月15日午前12時20分頃)


占い

<カテゴリー>


2007年の恋愛&結婚運を占う
プリンス&プリンセス占い

究極の恋愛タロット占い

いぬ占い

大江戸前世占い

熱虫占い


ソウルカラー占い

運命の赤い糸チェック

おとぎ話占い


8位  45ppp

NINJA TOOLS/ブログ オームページアクセス解析 カウンターメールフォーム ページランク 7


2007年3月9日 00:30:23 GMTに保存された http://www.ninja.co.jp/ のキャッシュです。(2007年3月15日午前12時20分頃)


占い

話題の占いコンテンツ

メイド占いあるふぁ
血液型占い


9位  43ppp

ウーマンエキサイト ページランク 7


2007年3月12日 19:44:41 GMTに保存された http://woman.excite.co.jp/ のキャッシュです。
(2007年3月15日午前12時20分頃)


Love占い

<カテゴリー>

鏡リュウジのタロット占い
 毎月1回更新 恋愛・相性・運命・結婚の
 4テーマをお届けします
動物系占い
占い
タロット
占い
占い
姓名判断
日本歴史占い
Qカード


10位  41ppp

So-net ページランク 7


2007年3月12日 21:19:34 GMTに保存された http://www.so-net.ne.jp/ のキャッシュです。
(2007年3月15日午前12時20分頃)


占い

<カテゴリー>

占いの館
西洋
東洋
タロット
四柱推命
姓名判断
風水・易・0学
診断・心理テスト
その他














下記ランキングに注目したく思います

出来ましたら、応援ポッチ (ちょい使わせて頂きました)わーい(嬉しい顔)

お好きな所に 応援ポッチ 願いまーす







ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ











ご協力誠にありがとうございます

またのご訪問心よりお待ちしています

みなさまに幸あれ


タグ:情報 占い
posted by 赤ちょうちん at 01:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い・財テク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

競馬投資

競馬ページ

このページではあくまで小遣い稼ぎを目的に

おいらが試した 競馬投資!!

「この方法ですと、どう転んでも負けようが無いんですよ」

税理士さんのこの言葉から始まりました。


過去のレース検証、実際に的中した結果

それら圧倒的な

証拠を提示されても

何故ならおいらが以前

スピード指数、血統論理、軸馬予想

複勝転がし・・ありとあらゆる競馬必勝法なるものを購入し

寝る間も惜しんで研究し

時には業界で有名な著名な方の

有料予想会社に入会し勉強し続けて!

それでも尚

年間でプラスにもって行くことは出来なかった。

つまりおいら自身が競馬

厳しさをよく分かっていたからです。


それを馬も、馬場も、騎手も

ましてや競馬新聞さえも見ることなく、

コンスタントにある一定のサイクルで確実に的中させる。

競馬はギャンブルではない!投資である。

信じる、信じないの前に、あきれてしまいました。

そんなに簡単なものじゃないよってね。

しかしっこの税理士さんは、こう言い放ったのです。


競馬というものは

予想するから勝てないって知ってましたか?」


その後、おいらお願いして

その理論を徹底的に叩き込んで

もらいました。その結果、驚くべきことが・・・

さすがのおいらも納得せざるを得ませんでした。

過去1年分の全レースを検証した結果

3レースに一回は的中しています。

競馬をしたことのある方なら

この的中率はどれほどのものか

分かっていただけると思います。


その後その理論に基づき

8日間実際に投資してみました。

1日平均5万から10万

1ヶ月で約50万のプラス収入です。

1日7,8レースの購入でしたので

60レース前後に投資したことになります。

結果が物語っていました・・・何もいうことはありません。

結果がすべてです・・・

その後はこの方法をもってして

本業とはまったく別の収入経路

確実な収入源となっています。

完全に投資と割り切って

コンスタンのに収入を増やし続けています。


「教えてくれてありがとうございます!」

としか言うことはなくなってしまいました(笑)

投資として考える・・数字の大原則・・

結果が出てこそすべて納得がいきました。

あなたがもし、本気でこの方法を知りたいのであれば・・・

今すぐ

下記のアドレスをクリックして私に知らせてください!






次は

プロ馬券師とファイナンシャルプランナーが作り出した

競馬投資

コンセプトは、貴方に競馬で1億儲けたり、家を買わせる

ことではありません。

ながーく、今よりも楽しく、確実に、儲けてもらいたい。

それをJRAが続く限り

月給と同程度の別の収入源をつくらせる。

これがこちらの目標であり

このノウハウのコンセプトです。

お金の欲はついえませんが

過度な欲求は禁物なのです。

地道にコツコツと運用するのです。

それがあなたを最短で幸せにすることでしょう。

「ファイナンシャルプランナーが競馬を?」

そうなんですよー

多くのファイナンシャルプランナーは

競馬を資産運用の手段として

進めることはありませんよねぇ

株式投資や不動産投資は勧めても

競馬投資を進めるファイナンシャルプランナーは今まで

おいら聞いたことはありません。

では、なぜ株式投資ではなく

競馬投資で資産運用を勧めるのでしょうか?

ハイ。それは、株式運用は、どんなにうまくまわせても

年10%がいいところです。

それも1銘柄だけでなく

ポートフォリオを組んでリスク分散するわけです。

どの銘柄が上がるか、下がるか?

誰にも確実な判断できないからにほかなりません。

株式投資は少なくとも10年以上のスパンで保有しないと

大儲けは難しいものです。

(この方がおっしゃってます・・・)

(仕手株の高騰など)また、多くの資金を必要とします。

そうなんです。


短期的には株ほど

ハイリスク・ローリターン投資はないのです。

一方、競馬投資は年間約3,000レース以上を

JRAが胴元になり、全売上代金から

25%(単・複は20%)を控除した75%(単・複は80%)

を配当金分配しているのはご承知の通りですね。

この75%の配当金に、リスクヘッジ(回避)した

ポートフォリオを組むのは

統計データ的に株式と比較して実践しやすいといえます。

ただし、明確な統計データと相対的指標と

絶対的指標を武器に持てることが条件にはなりますが・・・

これこそが、株式投資にはできない。

しかし、競馬投資にはできる大きな違いなのです。

この機会に「真競馬投資」のリスクの少なさと

効果を知っていただきたいと思います。

『キャッシュフロー競馬投資』です!

プロの馬券師とファイナンシャルプランナーが

コラボレーションした競馬投資バイブル

☆遂に解禁します!

興味のある方はこちらより。







そんなんええねん・・・・

とにかく俺は夢買いたいねん

楽しく稼げて夢見れたらそれでええねんって言う方は

こちらへ

笑顔で楽しく稼ごう!!競馬予想



今の所は以上ですが

おもろいなぁ〜っと思ったらドンドンご紹介しますねぇ

みなさんも有ったらご紹介して下さいねぇ

お願いします

くれぐれも生活かけないでねぇ 笑

では、ふところ豊かになる事を願ってます!!

明るい明日に向けて頑張って下さいねぇ

健闘祈ってます!!









コツコツ毎日少しづつ確実に稼ぐなら覗いてみて
ブログに紹介文書いて報酬得ましょう!!

コツコツ稼ごう!!



本格的にサイドビジネスをお考えの方
ちょい投資金額ある方
確実に稼ぎたい方は覗いてみて
おもろい投資方法あります。

びっくり驚き!!サイドビジネス



今の所以上ですが

今の所おいらがやっていいなぁって思うものは以上ですが

これからも色々体験していいなぁっと思ったものを

紹介していきます

みなさんも有ったらご紹介して下さいねぇ

お願いします

下記ランキングに注目したく思います

出来ましたら、応援ポッチ 宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

お好きな所に 応援ポッチ 願いまーす







ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ











ご協力誠にありがとうございます

またのご訪問心よりお待ちしています

みなさまに幸あれ
タグ:競馬 投資
posted by 赤ちょうちん at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い・財テク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コツコツ頑張って稼ごう!!

コツコツ頑張って稼ごう!!

日頃のうっぷんをブログに書いて月収10万円

商品の感想をメルマガやブログに書いて月収10万円

創作童話のホームページで月収25万円

自分に合ったものを選んでコツコツ確実に稼げます

おいらもコツコツやってます  これもその一端!!

おいらに稼がせないぞうって思う方は検索エンジンで

エーハチネット

検索して下さいねぇ

おいらに稼がせてくれる優しいお方は

下記バナーをクリックして下さい

お礼に

観てみてもわからない方にはご遠慮なく

おいらにコメント下さい

出来るまでサポートさせてもらいます





今の所おいらがやっていいなぁって思うものは以上ですが

これからも色々体験していいなぁっと思ったものを

紹介していきます

みなさんも有ったらご紹介して下さいねぇ

お願いします







ちょいハイリスクハイリターン

楽しい夢観ながら稼ぐなら覗いてみて

くれぐれも小遣い稼ぎ程度にねぇ 照笑

やってみてびっくり!!




本格的にサイドビジネスをお考えの方

ちょい投資金額ある方

確実に稼ぎたい方は覗いてみて

おもろい投資方法あります。

びっくり驚き!!サイドビジネス



今の所以上ですが

今の所おいらがやっていいなぁって思うものは以上ですが

これからも色々体験していいなぁっと思ったものを

紹介していきます

みなさんも有ったらご紹介して下さいねぇ

お願いします

下記ランキングに注目したく思います

出来ましたら、応援ポッチ 宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

お好きな所に 応援ポッチ 願いまーす







ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ











ご協力誠にありがとうございます

またのご訪問心よりお待ちしています

みなさまに幸あれ
posted by 赤ちょうちん at 00:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い・財テク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレジットカードの加盟店

クレジットカードの加盟店

なんじゃそれーって思われてる方

クレジットカードは嫌だぁって思われてる方

まぁまぁ〜固定概念で見ないでねぇ

きっと、なるほどってうなずけます

今日からあなたもサイドビジネス開始できます

オーナーで月最高で2回も給料日

やり方次第では、ちょいとした収入になりますよー

自分ひとりで出来ますし、リスクはかなり低いですねぇ

利益は投資した分の悪くても5%〜

1万投資したら長くて一ヵ月後には10,500に

タイミングよければ15日後10,500になります。

どんなんかまぁ〜覗いてみて下さい


サイドビジネスには最高!!



今の所おいらがやっていいなぁって思うものは以上ですが

これからも色々体験していいなぁっと思ったものを

紹介していきます

みなさんも有ったらご紹介して下さいねぇ

お願いします








ちょいハイリスクハイリターン

楽しい夢観ながら稼ぐなら覗いてみて

くれぐれも小遣い稼ぎ程度にねぇ 照笑

やってみてびっくり!!



いやいやコツコツ毎日少しづつ

確実に稼ぐなら覗いてみて

ブログに紹介文書いて報酬得ましょう!!

コツコツ稼ごう!!




今の所以上ですが

今の所おいらがやっていいなぁって思うものは以上ですが

これからも色々体験していいなぁっと思ったものを

紹介していきます

みなさんも有ったらご紹介して下さいねぇ

お願いします

下記ランキングに注目したく思います

出来ましたら、応援ポッチ 宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

お好きな所に 応援ポッチ 願いまーす







ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ











ご協力誠にありがとうございます

またのご訪問心よりお待ちしています

みなさまに幸あれ
posted by 赤ちょうちん at 00:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い・財テク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。