2006年03月27日

ブログ コメント 迷い

 おいらブログを書き始めてまだ、間もないが 今 迷ってる
 目的が見えない

 当初は、自分の思った事・やってきた事・感じた事
 書いて多くの皆さんに読んで貰える事

 そう思って始めた事ここにきて迷いが生じてきた
 皆様のコメントに励まされ嬉しく思う毎日
 お礼のコメント・皆様のブログを拝見コメント
 有難い事に本当に沢山の皆さんがご訪問して頂いている
 
 本当に中身がこれでいいんだろうか?
 毎日のブログにかかる時間が日に日に多くなる
 嬉しい事だが、これでいいんだろうか? 迷いになる

 内容がなんだか伴ってないんじゃないか?
 みなさんに本当に喜んで頂いてるのかなぁ?
 おいらが訪問しちゃうから

 少ない時間にブログを書かれてる皆さん
 有意義でなければならないと思う

 例えば、収入を得る方法・情報を発信する
 もっと、目的を絞って、やって行った方がいいのかなぁ?

 書きながら迷いが生じてきている
 みなさんはこういう迷いありませんかぁ
 
 継続していく為においらも日々考える



業界初のコメントブログパーツ配布中!



ブロガー必須のツールが登場!

ブログを更新する度、あなたの書いた記事が複数のポータルサイトへ一斉掲載されるようになります。登録無料


登録はこちら



下記ランキングに注目したく思います
出来ましたら、応援ポッチ (ちょい使わせて頂きました)わーい(嬉しい顔)
お好きな所に 応援ポッチ 願いまーす

ブログランキング



ニンキブログ ブログランキングサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ




posted by 赤ちょうちん at 09:44| Comment(80) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!音源の囲い込みより違う競争してほしいです。消費者都合ですが。

ブログについてですが、とりあえずなんか更新しようという気持です。まだ人を惹きつけるようなこと書けないですが、これから書けるのかもわからないですが。

今は単純に来てくれたのがわかると嬉しいですね。ただこれといった有用な情報なんて発信できてないと思います。なんかあればいいんですけどねぇ。オジャマシマシタ〜。
Posted by ラビィ at 2006年03月27日 10:16
赤ちょうちんさん(^O^)こんにちは。
風邪なおりました(^^)v
お見舞いありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
有用な情報!僕に女性紹介してください。
以上。(笑)
Posted by 面喰いパスタ屋 at 2006年03月27日 10:36
今迄身内の方にしか
コメントを頂いた事が無かったので
とても嬉しいです

今,自分が何を読者に伝えたいのか
其れがあたしには判りません
が,あたしはブログを自己満でやっているので
想った事を今は書こうと想っています

でも今はなんか自分が厭で
あたしのブログなんかに
コメントして頂いていいのかと想うんです

痛い痛い
あたしが駄目

判って居ても
やめられない
Posted by ぽー at 2006年03月27日 11:33
う〜ん・・わたしは目的があって書いてはいますが皆さんはどう考えて書いてらっしゃるのでしょうねー?ストレス解消の方。楽しみでやってる方。ふれあいを求めてる方。いろいろみたいですが・・・
Posted by バツイチ女のひとり言 at 2006年03月27日 11:37
続けることに
意義がある!!がんばろー
わたしも
たまに
さぼりますが
独り言かいているみたいで
ストレす解消になるし色んな方のコメントが凄いうれしいー
Posted by ゆかちゃん at 2006年03月27日 11:39
ラビィ さん
コメントありがとう
以外に自分では有用な情報持ってる事あるのでは?自分では当たり前に思ってる事が人からはそれが知りたかったって言う事あるかも?
Posted by 赤ちょうちん at 2006年03月27日 11:42
こんにちは!!
トラックバックがあったのでお邪魔しました。
マサルの場合情報交換が目的ですが、今は面白いからやっています。
これからよろしくです〜!
Posted by マサル at 2006年03月27日 11:45
面喰いパスタ屋さん
コメントありがとう
風邪治りましたかぁ〜くれぐれもご自愛下さい
女性ですかぁ〜おいらの持論アッタクあるのみ!!紹介なんて〜??自分からアタックあるのみですよ〜頑張って!!!
Posted by 赤ちょうちん at 2006年03月27日 11:45
ぽー さん
コメントありがとう
そうかぁ〜自己満足かぁ〜いに来て頂いた方に何かをってまだまだおこがましいのかなぁ〜
Posted by 赤ちょうちん at 2006年03月27日 11:48
お疲れ様です・・・今日ワンブログ詐欺にあいました・・・すごくショックです。一生懸命がんばろうと思った矢先で、世の中、汚い人いるんですね。悔しくて・・・一生懸命仕事をして稼げと言いたいですね。すみません、愚痴言ってしまいました(^^)今迷うかもしれないけど、いつか、きっと、いいことがあります。頑張ってください。
Posted by でこちゃん at 2006年03月27日 11:49
バツイチ女のひとり言さん
コメントありがとう
目的はありますよねぇ〜自分自身持たなきゃねぇ
読んでくださる方の受け取り方はねぇ〜自由ですから〜尚更、書くほうは目的をちゃんと持たないとねぇ
Posted by 赤ちょうちん at 2006年03月27日 11:51
ゆかちゃん さん
コメントありがとう
そうです継続が一番ですねぇ〜書き続けてると
見えてくるのかなぁ
Posted by 赤ちょうちん at 2006年03月27日 11:53
マサルさん
コメントありがとう
情報交換ですかぁ〜そう面白いからやってる
そうなんですよねぇ〜これからもよろしく!!
Posted by 赤ちょうちん at 2006年03月27日 11:56
でこちゃんさん
コメントありがとう
大丈夫ですかぁ??ワンブログ詐欺??どうしたんですかぁ?そういつかはいい事がある。続けてると、そう思います
Posted by 赤ちょうちん at 2006年03月27日 11:58
TBありがとうございます

ブログのネタ作りについて
私の意見を記事にしてみました

よかったら読んでみてください
http://vyd2005.seesaa.net/article/15557367.html

Posted by yukarin at 2006年03月27日 12:03
スマイルハートの社長です。
内容考えますよね
私も春なのでイメチェン(内容の)しようかと
考えてます。

いつも忙しい中コメントありがとうございます
Posted by スマイルハートの社長です。 at 2006年03月27日 12:18
トラックバックありがとうございます。
なるほど、確かに有意義なブログの作成というのは、非常に難しいですね。
私の場合は、いままでの人生を振り返ったときに「あぁ、こんなことやったっけなぁ」とかをしみじみ思い出せる手段のためと思って書き綴っています。
ブログを書いたおかげで、貴重な一期一会が経験できる素晴らしさを、今でもわが身に感じております。
どうぞ今後とも頑張ってください。素晴らしい一期一会があることを祈っております。
書き込み失礼しました。
Posted by motenai at 2006年03月27日 12:44
私は鷹友さんがblogされていて私自身が始めるに当たって相談しました。私なりにかつ続ける事が大事だと…皆さんのblog拝見していると考え方も色々で勉強にもなりますし。。。休みたいなと思う時も出てきてるしネタにも悩んできてるけどコメント下さる方もいると思ったら休まず続けなければと…お互いにblog頑張って続けましょうね♪♪
Posted by りこ at 2006年03月27日 13:07
yukarin さん
コメントありがとう
参考させていただきます
今後もよろしく!!!
Posted by 赤ちょうちん at 2006年03月27日 13:21
スマイルハートの社長さん
コメントありがとう
皆さん悩んでいらっしゃるんですねぇ
おいらも頑張ろうっと
Posted by 赤ちょうちん at 2006年03月27日 13:23
motenai さん
コメントありがとう
一期一会ですかぁ〜営業始めた頃よく耳にしてました。忘れていた言葉ですねぇ〜一期一会もう一度初心忘れべからず〜
Posted by 赤ちょうちん at 2006年03月27日 13:29
りこ さん
コメントありがとう
そうですよねぇ〜続ける努力〜続ける目標
コメント頂ける喜びを〜大事にして行かなくてはねぇ
Posted by 赤ちょうちん at 2006年03月27日 13:36
TBありがとうございます。

ブログは基本的に好きなことを書けばいいと思います。

一つだけ注意しないといけないのは「ブログは書くもの」であって「書かされるものではない」ということ。
自分よりブログが上になってはダメではないでしょうか?

ある程度テーマを絞って書けばオリジナル感が出て個性を出せると思いますよ。
Posted by 秘書 at 2006年03月27日 13:37
秘書さん
コメントありがとう
書かされるものではない〜そうですねぇ〜みなさんに来て貰いたいから書き込みやトラックバックをかなりやってます。今はブログが上になっていますねぇ〜テーマかぁ〜何かヒントのような物
感じました〜ありがとうございます
Posted by 赤ちょうちん at 2006年03月27日 13:44
ブログって本来日記とか私信にちかいものなので
あんまり深く考えないでいいのではないでしょうか。
私は、赤ちょうちんさんちにくることで
ほっとする時間がありますがな。

今はテーマが見つからなくても
でも、長く続けようって思っておられるのなら
そのうち見つかると思います。

赤ちょうちんさんの、毎日を、楽しみにしています。
フツウの日常が、好いです。
Posted by ■おうちで働く主婦のブログ■ナイア@福岡 at 2006年03月27日 14:02
やっぱり目的が必要なのかもしれませんね。
私の場合は近々、ブログを始めた理由も掲載してみようかと思ってるんですが、
考えると私自身の自己満足に過ぎないって思います。
今はそれでいいと思ってるんですが、
そうですね・・・この先何か考えないといけないのかも知れないですね。
知人は二ヶ月足らずで閉めてしまったそうです・・・。
Posted by ママ at 2006年03月27日 14:05
自分なりの芯を持つといいんでしょうね。

はじめのうちはそういう迷いも生じてくるでしょうが、
続けていくことで答えは出てくるものですね^^
Posted by 笑顔整体の院長 at 2006年03月27日 14:55
ナイア@福岡 さん
コメントありがとう
おおきに〜嬉しいわぁ〜ひょっとしたらそれがおいらの目的かまも??
Posted by 赤ちょうちん at 2006年03月27日 15:13
ママ さん
コメントありがとう
自己満足でいいのかなぁ〜それでホッとしてもらえる時間が出来ればそれはそれでいいのかまも??
Posted by 赤ちょうちん at 2006年03月27日 15:15
笑顔整体の院長 さん
コメントありがとう
継続していくと答えはでるのかなぁ〜そうかも知れませんねぇ〜お客さんの営業もそうです〜契約取ろうせず、ただ縁が出来ればいいなぁって思って行くと時間はかかるが縁頂けるのと同じかも知れませんねぇ
Posted by 赤ちょうちん at 2006年03月27日 15:20
Posted by at 2006年03月27日 15:33
こんにちは
あ〜わかるなぁ
同じ悩みを持ってます
ゲームに絞るか、
ゲーム会社に就職したい人にしぼるか
起業にするか、日々のゲーム会社を描くか・・・
今のところ
読む人が楽しかったらいいかなぁ
と思ってます
Posted by ゲーム会社ガンバリオン!女社長のBlog やまちか at 2006年03月27日 15:35
赤ちょうちんさんへ。

トラバありがとちんちん!
う〜〜んちょっと日記を読ませていただきました!

>もっと、目的を絞って、やって行った方がいいのかなぁ?

そのとおり!!その悩みがでてきたのは
今までブログを続けてた成果です。
これはやってない人には理解できません!(笑)

これからは一点突破!!
自分にできることで特化して絞りこんでゆくことです!!
Posted by はげっち。 at 2006年03月27日 15:44
はじめまして。
私は正直なところなんとなくでブログを始めました。だから最初は本当に自分のことしか内容になくって…でも続けていくうちに自分の考え方を再確認出来る場所にもなってきて、内容もちょこっとだけ(ホントに少しですが)変わって来たかもしれません。コメントや訪問してくださる方の多さってそれに共感してくださる方のある意味指針のように思います。だから、それに感謝しながら「自分らしく」書いていけたらなぁと思っています。長々とすみません。これからも頑張ってくださいね。
Posted by nishiko at 2006年03月27日 15:47
やっぱり何か伝えたいことがあって書くのが「ブログ」じゃないでしょうか。
何を伝えたいかは、人それぞれだと思いますが。
あと、気をつけないといけないな〜と思うのは、コメントをつけてくれる方以外にもたくさんの人が読んでいるってことです。
コメントの付け合いをしていると、いつの間にか、コメントをつけてくれる方に対して書いているような気持ちになってしまいます。
でも、本当は、その何倍かの人が読んでいるんですよね。
コメントをつけない人がどう感じるか、そんなことを考えながら書くと「伝えたいこと」が明確になるかもしれませんよ。
Posted by matsu_16 at 2006年03月27日 15:59
やまちか社長さん
コメントありがとう
社長さんも悩んでいるんですねぇ
おいらだけじゃないんだぁ
おいらの実家おもちゃ製造販売をやっているんですが、話しえると面白おかしく楽しんでいる
やはりそうなんですよねぇ〜自分が面白おかしく
やらないとねぇ
Posted by 赤ちょうちん at 2006年03月27日 16:26
はげっちさん
コメントありがとう
一点突破!!
自分にできることで特化して絞りこんでゆくことです!!
ありがとうございます
自分なりに探してやっていきます
今後もよろしくお願いします
Posted by 赤ちょうちん at 2006年03月27日 16:29
nishiko さん
コメントありがとう
やはり個々に皆さん何かしら持ってブログ書いてらっしゃるんですねぇ〜おいらもまずは継続〜
やってるうちに自分の考え方を再確認出来る場所
そうなれればいいなぁ
今後もよろしく
Posted by 赤ちょうちん at 2006年03月27日 16:33
matsu_16 さん
コメントありがとう
先生の仰るとおりコメントをつけない人がどう感じるか、そんなことを考えながら書くと「伝えたいこと」が明確になるかもしれませんよ。
まったく考えてませんでしたよ
ありがとうございます
Posted by 赤ちょうちん at 2006年03月27日 16:36
いままでのブログに義務感がでてきて。
あたらしい「隠れやブログ」つくりました。
 そして、結局、本家のブログにリンクしました。

「気ままに生きるレッスン中」で、解決しそうです。
トラックバックしておきます。
Posted by kinngyo at 2006年03月27日 16:46
kinngyo さん
コメントありがとう
色々やられてるんですね
後ほどお伺いします〜今後もよろしく!!
Posted by 赤ちょうちん at 2006年03月27日 16:54
失礼しました、トラックバック、方法が解りませんでした。
Posted by kinngyo at 2006年03月27日 16:55
トラバありがとうございます!!(´▽`*)

私も、続ける意味は正直 分かりません!(・_・;)
でも、これから少しずつ答えを探していきたいと
思っています!!
そんなのもありじゃないでしょうか??

答えが見つかるまで、自分らしく書けたらいいなぁ・・・と思います♪♪

Posted by ほのか at 2006年03月27日 17:54
ほのかさん
コメントありがとう
その答えを追求する為に継続してもいいのかなぁ
自分らしくでいいのかなぁ〜
Posted by 赤ちょうちん at 2006年03月27日 18:18
トラバぁりがとぅござぃます(・∀・●)ノシ

自分らしぃのが一番ぃぃと思ぃます(´ω`藁)
何をするのも自由だし・・・

まぁこれを気に友ダチになってくださぃ
また来てくださぃね(*□*)/
私もちょくちょく行きます(笑

Posted by 悠那 at 2006年03月27日 18:28
こんばんは。
私も、私のブログはこんなんで良いのかなっていつも思います。会社の看板背負ってるのにあまり仕事に関係のない話題で・・赤ちょうちんさんと同じこと考えてました。
でも、赤ちょうさんさんのコメントやブログは、ホッとしたり、ハッとさせられたり、私には勉強になったりと役立っています。
いつも、ありがとうございます♪
Posted by yukiko@お茶汲みOL、ベンチャーの女社長になる。 at 2006年03月27日 20:19
そうですね・・
私も悩んだことありますけど、結局自分が書きたいこと書いてます。
私はあまり社長っぽいこと書いてませんが
見たい人はみて欲しいし、見たくない人はみなくていいし・・
どんな記事にも何かしら感じることはあると思うし、私自身感じる人でありたいな・・って思います☆
Posted by 女社長の三十路の気持ちyuka@ at 2006年03月27日 20:42
訪問&TBありがとうございました。
貴方の様な真面目にブログを立ち上げている方には、
ふざけているとしか思えない・・かも・・。
そんな私のブログに訪問してもらえて、意外です。

みんなに元気をもらい、自分の元気をあげるのが、
私のブログスタイルです・・・。

もっとも、クスッっていう笑いを媒体にしていまが・・。

また、暇なときに寄ってみてください。では・・。

Posted by 3211つっちい at 2006年03月27日 21:03
こんばんは☆
私もこれからのブログの在り方考えてます。でも、基本は私らしさ、それに共感してくださり、私も仲良くしたいと思う方々とやりとりしてるかな?
赤ちょうちんさんとも、営業に対する思いに共感したからこうして日々楽しみだしね!お互い試行錯誤しつつ楽しくやっていきましょ〜
Posted by ゆみ☆ at 2006年03月27日 22:30
赤ちょうちんさん こんばんは!
そしてただいまです!

いない間も、コメント残してくださってありがとうございました(*^^*)

わたしも同じようにちょっと悩んだのですが、ブログはとにかく楽しんで続けようと思いました。

真面目な話をしたい時はして、日記を書きたい時は日記を書いて。

そうじゃないと、続かないな〜〜〜と、思って。

でもそれがきっと赤ちょうちんさんの世界になるはず☆




Posted by ロジーナ at 2006年03月27日 22:33
こんばんみ。
&はずめまして。
いやぁ、書きはじめて間もないだなんて。
私なんか、まだ1ヶ月もしてなのにぃ。
でも、私は、がんばって書き続けます。

いつか、いつか
ブログをかいて、世界を広げれるように。

もしかしたら、
すごい事になっちゃうかもよ。  あはっ笑。

書いてる理由なんて、そんな感じでいいんですよ。

Posted by Rice-Peachの桃 at 2006年03月27日 23:02
悠那 さん
コメントありがとう
そうですねぇ〜自分らしさが一番いいですねぇ
これからもよろしく!!!
Posted by 赤ちょうちん at 2006年03月27日 23:18
yukiko@社長さん
コメントありがとう
嬉しいわぁ〜社長職で大変でしょうから、束の間の休息してもらえれば嬉しいなぁ〜あまり役立つ事書けないがこれからもよろしく!!一服〜一休みしてくださいねぇ〜
Posted by 赤ちょうちん at 2006年03月27日 23:23
yuka@社長さん
コメントありがとう
私自身感じる人でありたいな〜そうですねぇ
そうありたいですねぇ〜
Posted by 赤ちょうちん at 2006年03月27日 23:25
3211つっちい さん
コメントありがとう
みんなに元気をもらい、自分の元気をあげる
そうですねぇ〜それが出来る感じでいいんですよねぇ
Posted by 赤ちょうちん at 2006年03月27日 23:27
ゆみ☆ さん
コメントありがとう
営業に対する思いに共感したからこうして日々楽しみだしね!お互い試行錯誤しつつ楽しくやっていきましょ〜嬉しいですなぁ〜やりまひょ〜頑張りますよぉ〜
Posted by 赤ちょうちん at 2006年03月27日 23:30
ロジーナ さん
コメントありがとう
お帰りなさい〜あちらは如何でしたかぁ
これからのロジーナさんが楽しみですねぇ
これからも書きたい事書き続けますよ
Posted by 赤ちょうちん at 2006年03月27日 23:34
Rice-Peachの桃 さん
コメントありがとう
そうですねぇ夢もって楽しく書いていきたいですねぇ〜これからもよろしく!!
Posted by 赤ちょうちん at 2006年03月27日 23:37
私もブログのあり方については日々悩んでます…
ブログに使う時間ってどこかでセーブしないと
キリがないですからねー

最近は中々ブログに使う時間もとれず
ランキングも落ち気味です
(でも訪問者数はさほど変わりません…)
Posted by 永山@社長奮闘記 at 2006年03月28日 00:14
こんばんは。TBありがとうございました。
何か伝えたいポイントを持ってブログを書くことが
本当だと思いますがとりあえず無理せず、続けて
みては如何ですか?自分自身こんなはずでは?と
思うことも多いですが、また軌道修正すれば良い
ことなので〜がんばって下さい。
Posted by mihk at 2006年03月28日 01:05
永山@社長奮闘記さん
コメントありがとう
マジで営業マンのおいらにとってはつらいっすね
ぇ〜きりないです〜方法考えないと
Posted by 赤ちょうちん at 2006年03月28日 01:10
はじめまして。TBありがとうございました。

悩んでおられるようですね。でも誰に強制されてやっているわけでもないのですから、自分で楽しいと感じながら続けていくのがいいと思いますよ。別に毎日更新でなくても、書きたい時に書けばいいのですから。

私も今年に入って始めたばかりなのですが、スポーツの感想などこれまで人に話したくても言う場がなかったことを発表できる場ができて、楽しくやっています。漠然と日記を書くのではなくて、何か苦にならずに更新できるようなテーマを一つ決めた方がいいかも知れませんね。

それからTBを受け付けない設定にされているようですが、特に事情がなければ受け付けた方が人の輪が広がりやすいと思いますよ。
Posted by neroli at 2006年03月28日 01:11
mihk さん
コメントありがとう
訪問ありがとうそうですね〜続ける事が一番ですからねぇ〜頑張ります!!!
Posted by 赤ちょうちん at 2006年03月28日 01:12
こんばんわ
私も今日の記事にブログをはじめた切っ掛けを書きました。
私は明確に事業のテストマーケティングに利用したかったのですが、そのうちにだんだん変わってきました!自分の得意分野を書くのが一番いいようですし、そうでなくても毎日の日課を書いている人もいるし、毎日の食事だけを書いている人もいるし、人それぞれですね。なんとなく長〜くやっていれば、おのずと特徴が出てくると思いますよ!たかがブログ!されどブログて云うところですね!
Posted by 新会社設立前から設立後の成功への道のり at 2006年03月28日 01:22
neroli さん
コメントありがとう
確かにそうですね〜楽しくおかしくやっていくようにします。トラックバックちょっとわからないので教えてもらってやっておきます。
すみませんでした
Posted by 赤ちょうちん at 2006年03月28日 01:25
新会社設立前から設立後の成功への道のりさん
コメントありがとう
されどブログって感じていますねぇ
Posted by 赤ちょうちん at 2006年03月28日 01:31
はじめまして。
TBありがとうございました♪

ゆみ☆さんも書かれていますが、
私も、楽しんで続ける事が一番だと思います
私自身ちょっと迷ったりもしますが・・・

また遊びに来ますね♪
赤ちょうちんさんもまた遊びに来てくださいね☆
Posted by めい at 2006年03月28日 10:25
めいさん
コメントありがとう
面白おかしく継続が一番ですねぇ
Posted by 赤ちょうちん at 2006年03月28日 11:02
人にコメントは、初めてです。 
ビギナーなのに生意気な事を言うようですが、ブログは、好きな事を、自由に書くのが良いのではないでしょうか。
赤ちょうちんさんは、毎日書いている。これはとてつもなくすごい。
それに、行を空けたりして、見る人に気遣っている。優しいです。
きれいな絵文字とかがあってお洒落だし、動いたりするんだから、もう感動です。
Posted by ビータ at 2006年03月28日 17:44
こんにちわっ!
私も迷う時があります。
負担に思わず、楽しむことが出来るなら続けていけばいいかな?って思っています。
目的があれば、続けやすくなるかもしれませんね。
Posted by ねーやん at 2006年03月28日 18:00
TBから飛んでまいりました。
ブログが流行ったことで、職業、年齢関係なく自分の考えることに意見がもらえたり、楽しいですよね♪
自分は表現する側(したい側)として、多少意識したりはしていますが、書き出すことで、どんなことでも誰かには伝わるし、肩肘張らずに続けていっては?と考えます。
若造が生意気すみません(笑
Posted by フトシ at 2006年03月29日 00:02
ビータ さん
コメントありがとう
お褒め頂き嬉しいです〜頑張ります!!
今後もよろしく!!!
Posted by 赤ちょうちん at 2006年03月29日 02:14
ねーやん さん
コメントありがとう
続けるには面白く楽しくなきゃねぇ
目的は続けながら見つけます
Posted by 赤ちょうちん at 2006年03月29日 02:16
フトシさん
コメントありがとう
肩肘張らず頑張ります。継続が大事ですねぇ
ありがとう
Posted by 赤ちょうちん at 2006年03月29日 02:18
トラックバックありがとう。
ブログでは耐震偽造を扱ってます。時間があれば
是非保有耐力の解析を読んでください。ペコ

http://columndesi.exblog.jp/
Posted by (有)コラムデザインシステム at 2006年03月29日 04:36
きっと、こういうことはブログやってたら1度は悩む事だと思います。。。
でも、自分の気持ちを正直に書いて、それを知らない「誰か」に知ってもらい、共感してもらうことで喜びを感じると思います。
だいじょうぶですよ、そのままで・・・
Posted by at 2006年03月29日 08:32
(有)コラムデザインシステムさん
コメントありがとう
後程伺います
今後もよろしく!!  ぺこ
Posted by 赤ちょうちん at 2006年03月29日 09:58
愛さん
コメントありがとう
続ける事が大事なようですねぇ
自分らしさねぇ〜書き続けて見つけようっと

Posted by 赤ちょうちん at 2006年03月29日 10:00
赤ちょうちんさん、
コメント&トラックバック
ありがとうございます♪

私もお邪魔してみました(・∀・)ノ

書きたいときに
書きたいことを
書けばいいんじゃないかな(*^^*)
って思います♪

お互いがんばりましょうね"o(=^人^=)o"

モテたい男はこれを読め〜男は地雷を踏みすぎる〜http://motetai-otoko.seesaa.net/
これからもよろしくお願いします♪
Posted by キッキ at 2006年03月30日 06:35
キッキさん
コメントありがとう
訪問ありがとう〜これからよろしく!!!
Posted by 赤ちょうちん at 2006年04月03日 16:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

